週末事件簿Vol006 | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

週末事件簿Vol006

今週は、ある時は外食経営者、ある時は、見習いライターでも有名な?
アーリーこと、有村くんと同級生で、No .2の中岸くんと3人で、神戸、明石、淡路島の食探しツアーにいってきました…?!


【神戸編】

「夜景」

講演会で日帰りで三宮に来たことはありますが、神戸の夜景は見たことはない。


アーリーの演出は、抜群だね、
安田久オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg


ホテルも素晴らしいよ、俺の好きなテラスで、モーニングコーヒーだ、

安田久オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg



感動!!




「異人館」


日本の中で一度は、行って見たかった場所の一つです。
安田久オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg



幕末・明治初期に、欧米人が住んであた、西洋館…。。

安田久オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg




俺の大好きな、オープンカフェ…。

まっちゃんも大好きです(笑)
安田久オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg


いつか、子供が大きくなったら、嫁と2人で訪れたい場所だね。


「中華街」

週末で、めちゃくちゃ混んでますね、

安田久オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg


写真の時は、目の前が空いた…?!


「元町」

元町の顔は、"キャベツ焼き"?!
アーリーが、買ってます。
安田久オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg

130円はいいね。
安田久オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg


初めての神戸が男3人?!


安田久オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg



複雑ですが、嬉しいね。

一つ付け加えると、素晴らしいホテルでしたが、3人部屋なんだよな…。。



次は、【明石編】










iPhoneからの投稿