安田久の週末事件簿…!? | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

安田久の週末事件簿…!?

今週から、「週末事件簿」を始めます。


今日は、あいにくの雨で、息子の運動会は、明日に延期になりました。
残念。
息子と親友のパパで、2つの顔をもつMさんは、明日は来るのかな~??


来週コンペだから、明日はゴルフかな~。。


どこの街が、元気か??

以前にも書いたように、銀座は、来年の春には元に戻る。


但し、内容の乏しい店舗は厳しいだろうね。

理由は、まぐまぐのメルマガで公開します。


今日は、銀座と新橋の鶏料理の店の新商品の試食会です。


アドバイス通りに、出来てるか楽しみです。





"鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトトギス~"

織田信長




業界の信長こと、ジェイプロジェクトの新田社長のバースデーコンペに参加しました。

昨年から参加してるけど、22回目だそうです。

こんなに長く続けられてる事は凄い事ですね、さすが、名古屋のドンです。



新田社長、改めてお誕生日おめでとうございます!

いつも"ハート"付きのメールありがとうございます?!(笑)ドキドキ

また、新田社長の仲間で、稲本くん、たけさん、石川さん…、名古屋に行くと、いつも気を使って頂いてありがとうございます、いつも感謝してます。







DDメモリアルパーティーの反響は、凄いね。


改めて、松村社長、DDの皆さんおめでとうございます!


最後の私のスピーチは、自分でもシビれたよ…。。

photo:01



幻冬社の見城社長とネクシーズの近藤社長など

皆さんに声をかけられて、褒められたことは、嬉しかったね。


皆さんに感謝です。



2次会で盛り上がった近藤社長が、

「安さん、、3次会に行くぞ~」と声をかけて頂いて、3時会会場に行きました。


近藤社長はいません??


2次会で、

"俺流??、セレブ?!貞方ちゃん"に、

お酒を浴びるだけ飲まされてダウンしてしまったみたい。


次の日は、大事な講演会だったみたいで、大丈夫だったかな~。。






まぐまぐのメルマガ

「"マネーの虎"安田久の天国と地獄」

がスタート。(この前のブログで公開…)



業界の内容が中心ですが、経営者には為になるよ。

今月は、無料なので是非、購入して感想を待ってます。


次回、紹介したいと思います。







皆さんに、良い週末を…!!









iPhoneからの投稿