グルメの虎”の新年会 レポート  ~OSOブログより~ | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

グルメの虎”の新年会 レポート  ~OSOブログより~



グル虎新年会レポートです
今回はOSO ブログより


彼のブログは凄いよ!!


osoです。

参加しているぐるっぽ“グルメの虎”の新年会に参加してきました。
(長ぇーぞー!笑)

$oso オーソ通信
安田社長経営銀座にある徳島郷土料理“阿波おどり” にて。

なんと!こちらのお店は“外食アワード2010”に選ばれており、
(スゴイ!おめでとうございます!)新年からいい事聞いて
ささやかなセレモニーを間近にして
美味い食事にありつける私は幸せ者ですな。


参加メンバーは以下の通り。実に30人以上が参加されましたよ。

$oso オーソ通信
※順不同。写ってない方、ちゃんと撮れていない方すみません。

座席は自由。いつもの参加メンバーがいるんだが、前回は席も遠く
挨拶程度だったので今回は近くに座る事に 笑

仲良くして頂いているとらさんが、この度オリジナルアイテムを展開するそう。

$oso オーソ通信
キレイでしょ。女性へのプレゼントにいいですね。

興味のある方はとらさんブログに訪問してみてね。

$oso オーソ通信
お、浅野さんが挨拶始めたぞ!

$oso オーソ通信
ゴーゴーカレーみやぢ氏

$oso オーソ通信
毎度お決まりの開催の音頭でスタートです。

$oso オーソ通信
浅野さん今回も最初から忙しそうだ!

$oso オーソ通信
さぁ来ました来ました!

今回も安田社長の粋なプランでですね、
通常の幾つかのコースの選りすぐり。
期待せずにはいられませんぜ。(うふ)

A5等級阿波牛と阿波尾鶏のたたき盛り

共にブランドお肉はもう柔かくて優しくて 笑

$oso オーソ通信
ブロガーの性 (プッ)

美味しい“生肉”に舌鼓。
そんな中、お店のウリでもある見て楽し、踊って楽しい
阿波踊りショーが座敷外で始まりましたよ!

$oso オーソ通信
ムードまんてん!

$oso オーソ通信
ギャラリーも踊っちゃう楽しい空間!

↑の女性は我々とは全然関係ないんだが、
あまりにも腰の屈曲具合や踊りが素晴らしく。
(ただもんじゃねーな)

$oso オーソ通信
会長登場!

$oso オーソ通信
おっ、ミラーボールが回り出したぞ!

$oso オーソ通信
我々の座敷でも始まりました!

$oso オーソ通信
踊れっ踊れっ!

$oso オーソ通信
みやぢ氏の“どや顔” 笑

$oso オーソ通信
踊れっ踊れっ! プッ

$oso オーソ通信
会長うけるるっ! イイ感じですぞ!

$oso オーソ通信
友人T氏も踊れっ踊れっ!浅野さんも踊ってるぞ! ウフ

あぁいと楽し。笑

$oso オーソ通信
安田社長の挨拶と食事の紹介でRe Eat!

$oso オーソ通信
大鳴海鯛の姿造りと渦潮海峡の炙りハマチ。

もぉピッチピチでうまーい!

$oso オーソ通信
阿波ポークのすだちホイル焼き~すだちポン酢で~。

こちらはお肉がミルフィーユっぽくなって香ばしく。
後味がチーズチックなのは何の隠し味でしょう?
独り占めしたい旨さ!

$oso オーソ通信
わかめもやしとキャベジのガーリックドレッシング和え

いやぁ、パンチのある“ガリドレ”。
お誂え抜きにガールズもガンガンいってましたよ。
(つまり、旨のだ!)

$oso オーソ通信
出ました!コラーゲンゼリーという事は・・・!

$oso オーソ通信
新鮮阿波尾鶏のぷるぷるコラーゲン炊きしゃぶ。

$oso オーソ通信
テンション上がりますねー。ガールズも大喜びです。

$oso オーソ通信
しゃぶしゃぶのしなさ過ぎやし過ぎに注意しろよ!いい頃合が一番なのだ。

$oso オーソ通信
美味しくいただく“ハッピーガールズ”Hiroyoさんとユンさん。

$oso オーソ通信
浅野さんと自由が丘フェアリー★早川こずえさん。

$oso オーソ通信
そしてちゃんぽんで〆ます。

$oso オーソ通信
旨そー!(いや、旨いんです!)

$oso オーソ通信
旨い美味い最中、安田社長の“マブダチ”でもあるマイケル富岡氏も参上!

軽ぅいジョーク混じりのご挨拶の後、
ガールズで“マイコー”と記念撮影!という事になり
はしゃぐガールズ 笑

$oso オーソ通信


$oso オーソ通信
はいこっちー、あまり広がんないでねー。赤ちゃん踏むなよー。

安田社長大いに仕切る図 笑

$oso オーソ通信
はいハッピーっ!

$oso オーソ通信
こっちでもスナップ。

$oso オーソ通信
$oso オーソ通信
さぁ宴もラストスパート!

$oso オーソ通信
さわやかスダチゼリー。プルンプルンで3個くらい食べたかった。

$oso オーソ通信
最後は会長の一本締めでいきましょう。

今回も楽しい楽しい宴でホント参加できて良かったなぁとしみじみ。

今後も安田社長関連、会長関連のイベントが続くようで
参加メンバーのテンションを更に高揚させられる始末 笑

時間が合えば今後も是非に!参加したいと思う私でありました。
(う”・・・おなかいっぱいで動けない プッ)



参加者リンク (順不同)


共栄ボクシングジム金平桂一郎会長
Hiroyo さん、Anちゃんユン さん、きゆう さん、しゃる さん、
六本木SolJewl 美容家 林美保 さん、kana さん、やむ美 さん、
ネイルアーティスト KEIKO さん、桑原 渉 さん、ぷりん子 さん、
alex さん、mamiot さん、松葉れいな さん、木谷まなみ さん、
ラデュレ さん、自由が丘フェアリー★早川こずえ さん、
吉田容子さん、クリエイターを応援する@オリキン さん、山ごはん さん、
しのやん さん、ゴーゴーカレーみやぢ さん、とら さん、としやん さん、
クワン さん、みっつ さん、ヒルズで働く常務 さん、田上百合子 さん。




SPECIAL THANKS!

マネーの虎 安田 久社長
徳島郷土料理“阿波おどり”
の皆様
マイケル富岡 さん



浅野まり
さん。




OSO  凄すぎる~ブロクをありがとう!!!!!「