「おとなの週末」最高ランクに選ばれた"あまくさ" | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

「おとなの週末」最高ランクに選ばれた"あまくさ"

マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba-F1000630.jpg

マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba-F1000629.jpg

今週発売の"おとなの週末"



【信じられないほど地鶏がうまい店特集】




おとなの週末が選んだ覆面調査店の中に6店舗だけ、




《最高ランクの満足店》





うちの銀座の熊本郷土料理「あまくさ」が選ばれたよ…。。





"天草大王"を存分に楽しめる銀座の注目店だって、嬉しいね…。。



おとなの週末は、先方からしか取材は出来ないので、価値が高いよ…。。



接客日本一の鱒渕店長の顔もバッチリ(笑)




久納料理長やったね…(笑)



努力が報われたよ。



経営者としては嬉しいね…(笑)