日本勝利! | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

日本勝利!

日本代表おめでとうございます!



W杯で初戦勝利は史上初。



多くの日本人は期待はしてたけど、本気で日本の勝利を信じていたか…。。




ほとんどシュート一本で勝ったようなものだよ!




カメルーンは結果から点が入るシステムにはなってないね。




内紛のせいか?!




ゲームを作るレギュラーが出てない…変わりにエースのエトーが本来のポジションではなく、後ろのポジションをやってる…エトーが良いパスを出しても…エトーに代わって決定力がある人がいない。




勝手にカメルーンがこけた。




日本はワンチャンスを者にしたね。




ドイツ大会は日本最強のチームで、プレッシャーにつぶされた。





今回のメンバーはあまり期待されてなかったぶん、うまくいったね…。。




俺なりの分析だよ…。。




次のオランダ戦が試金石だね…。。