5月11日(火)に銀座に「阿波おどり」がオープン! | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

5月11日(火)に銀座に「阿波おどり」がオープン!

マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba-F1000375.jpg

5年前に高円寺で焼肉店を経営してた時に初めて「阿波踊り」を見た。




その時の感動や感激が忘れられなくて…。。




構想5年…。。




ついに俺の見た夢が実現できる。




銀座に「阿波おどり」が誕生するよ…!!




最大の見せ場はなんといっても本物の阿波踊りが目の前で見れる!?




徳島の阿波踊りの二つの協会の承認をもらった高円寺の連(チーム)が連日、ゲストで踊ってくれます…。。



連もそれぞれ特徴があります。


約30以上の違う連の踊りを見ることが出来るんだ。



また徳島郷土料理を食べながら、目の前で見ること感動するよ…。。




これは日本初、いや世界初だよ…(笑)




こんなレストランがありますか?




またお店も日本一大きな郷土料理店です。



坪数170坪



席数が200席を越えてます…。。




日本初の阿波踊りレストランにぜひご期待を!