成功のスピリッツセミナー 参加者の声 ~クリエイターを応援する@オリキン ブログより~ | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

成功のスピリッツセミナー 参加者の声 ~クリエイターを応援する@オリキン ブログより~



クリエイターを応援する@オリキン ブログより~







マネーの虎セミナー。テーマ:夢。

勇気リンリン
【オリキン】ですニコニコ






27日は。。。。





めっちゃ楽しみにしていた






マネーの虎の
安田社長 のセミナーに
参加して来ましたべーっだ!グッド!






赤坂で行われた
セミナー。







実は、私
赤坂初めてでして。。。








迷いに迷っちゃいましたしょぼん(泣)









会場の場所を求めて
ウロウロしてたらショック!
一緒に参加する
hiroyo さんに遭遇!!








hiroyoさんの顔を見たら
少し、安心ました(*^_^*)







そして二人で迷いながらもなんとか到着!







ほっと、一息(+_+)
受付には








あれ?



マネーの虎セミナー。テーマ:夢。

勇気リンリン
【オリキン】ですニコニコ






27日は。。。。





めっちゃ楽しみにしていた






マネーの虎の
安田社長 のセミナーに
参加して来ましたべーっだ!グッド!






赤坂で行われた
セミナー。







実は、私
赤坂初めてでして。。。








迷いに迷っちゃいましたしょぼん(泣)









会場の場所を求めて
ウロウロしてたらショック!
一緒に参加する
hiroyo さんに遭遇!!








hiroyoさんの顔を見たら
少し、安心ました(*^_^*)







そして二人で迷いながらもなんとか到着!







ほっと、一息(+_+)
受付には








あれ?








小さな男の子がお手伝い?








わーぉ☆








後で聞くと
安田社長の息子さん☆









あんな小さい子が
お手伝い!?(゚Д゚)








僕が、あれぐらいの
年の時はお手伝いなんかしなかった。。。









さすが!安田社長の息子さん(゚Д゚)










3時をまわり
セミナーがスタート!









安田社長のこれまでの
軌跡からスタート!









うぉー(゚Д゚)
やっぱ、すげぇー★









本当に勉強になるセミナーです!









恥ずかしながら、知らない言葉もあって
それも、分かり易く
教えてもらえます!









何より、参加型の
セミナーで飽きない!









グループを作って
とある問題について
話合う。









頭を使います。









そして、自分の知識の無さも浮き彫りになりました(=_=;)









頑張らねばパンチ!











二時間のセミナーも
笑いが耐えなくて
あっという間に過ぎました★














今後の僕の夢の
参考にしますニコニコ











やるぞ!!
シャーコラー(゚Д゚)






小さな男の子がお手伝い?








わーぉ☆








後で聞くと
安田社長の息子さん☆









あんな小さい子が
お手伝い!?(゚Д゚)








僕が、あれぐらいの
年の時はお手伝いなんかしなかった。。。









さすが!安田社長の息子さん(゚Д゚)










3時をまわり
セミナーがスタート!









安田社長のこれまでの
軌跡からスタート!









うぉー(゚Д゚)
やっぱ、すげぇー★









本当に勉強になるセミナーです!









恥ずかしながら、知らない言葉もあって
それも、分かり易く
教えてもらえます!









何より、参加型の
セミナーで飽きない!









グループを作って
とある問題について
話合う。









頭を使います。









そして、自分の知識の無さも浮き彫りになりました(=_=;)









頑張らねばパンチ!











二時間のセミナーも
笑いが耐えなくて
あっという間に過ぎました★










安田社長浅野まりさん 、セミナーに誘って頂き感謝です!!











今後の僕の夢の
参考にしますニコニコ











やるぞ!!
シャーコラー(゚Д゚)