草食系or肉食系 | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

草食系or肉食系

↓クリック
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba border=



草食系or肉食系



HN=埼玉人
ご職業 会社員



自分はどちらかと言うとがつがつしてないので、草食系かと思うのですが、安田社長はどちらですか?

くだらない質問で申し訳ありませんが(笑)。

世論では草食系男子じゃなく肉食系が良いという声が多数を占めると思うのですが、草食系だと何が悪いのでしょうか?


--------------------------------------------


くだらない質問だな~(笑)

俺は言うまでもなく、自他共に認める肉食系ですよ(笑)

というか、そもそも肉食系・草食系って何?!

ゆとり教育の弊害だとか言われてるけど、あくまでここ最近の一般的な統計であって、全ての男性には絶対当てはまらないと思うし、俺の周りにはいないな~。

もちろん、ビジネスの場に置いては冷静沈着な判断を求められることもあるけど、大体みんな飲みの場ではがっつり肉食系だよ(笑)

でも、草食系は保守的で、肉食系はアクティブという括りが正しいかはわからないけど、どちらがいいということはないと思うし、どちらかだけに偏ってもいいのかというとそうではないと思う。

ここで言う草食系というのは女の子もろくすっぽ口説けないし、休日はインドア派という極端な人ではないからご注意を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この続きは夕方18時のブログをチェック!



マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba