成功のスピリッツセミナー参加者の声~sommellerieより~ | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

成功のスピリッツセミナー参加者の声~sommellerieより~


           ~sommellerie より~




『マネーの虎』安田久社長講演会と懇親会テーマ:勝沼

日本のソムリエ・甲州ワインの伝道師-SH3E0078.jpg

日本のソムリエ・甲州ワインの伝道師-SH3E00790001.jpg

『マネーの虎』で有名な安田久社長の講演会と懇親会に参加してきましたパー


15時から少し遅れましたが安田社長の紹介DVDを15分ほど見てからご本人登場♪


成功と失敗そして再生。やはり経営者の生の声は心に響きます。
社長は口下手だと言われてましたがどうしてどうして板に付いてましたよ(笑)


これから企業する方には是非聞いて頂きたい内容でした。



講演会後は赤坂見附駅前の『稲庭』へ。
秋田県出身の社長が手掛けた郷土料理の店です。
店先には秋田名物『なまはげ』のお面が左右に掛かってましたね♪


秋田郷土料理のコースは
前菜 山芋卸ととびっこ・スモールサーモンとカマンベールチーズをいぶりがっこで挟んだ串・蚕豆・桜鯛のお造り


サラダ  スモークカナールの野菜サラダ

焼き物 はたはた・きりたんぽの味噌焼き


煮物 若竹の時雨煮


鍋 きりたんぽ鍋


食事 稲庭うどん


水菓子 抹茶アイス


後半席に居ませんでしたので稲庭うどんを食べそこないました(T_T)

全体的に大変美味しく頂きました。
有難うございました。





 sommellerieさんセミナー・懇親会のご参加ありがとうございました