成功のスピリッツセミナー参加者の声  ~目黒のおじさん~ | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

成功のスピリッツセミナー参加者の声  ~目黒のおじさん~



目黒のおじさんのブログ より~





No92 一歩前へ!テーマ:ブログ

一昨日の朝、叔母が亡くなった・・・・しょぼん


そんな事で昨日は朝からお袋とバタバタとあせる


15時から赤坂で開催された『マネーの虎』でお馴染の


安田社長のセミナーへ参加して来ました。


同じ経営者の立場でとても興味深い話を聞く事が出来た。


人はその先に何があるか分からないからと一歩が


踏み出せない事が多いですよね!


しかしその一歩を踏み出す事が出来なければ


そこには何も生まれても来ませんからね!ニコニコチョキ


自分を信じて失敗を恐れず何事もにも先ずは一歩を


踏み出す事が出来ればその先には必ず神様が


微笑んでくれると私は信じて日々一歩どころか


3歩も5歩も前へ踏み出しています!


踏み出し過ぎて失敗する事も多々ありますが・・・・ガーン


しかし失敗は成功の元って言いますからね!


誰も最初から成功する者なんて居ませんからね!


昨日も安田社長の話を聞きながら私の経営方針は


間違っていないと確信した。


嫌な事から人は逃げ腰になるのは本音を言えば私も同じだ。


でも逆にその嫌な事から逃げたら人はそこで負け犬のレッテルを


貼られ世間に背を向けて生きて行かなければならないのだ!


嫌な事ときちんと向き合い処理して行く事が人として成長も


して行く事を今まで嫌な事から逃げていた人も、これからは


きちんと向き合って処理して人として成長して行って欲しいと思う!ニコニコチョキ


一歩を踏み出し嫌な事とはきちんと向き合う事が出来ればそれは


成功と言う名の階段を一段上がれたと自身を褒めてあげましょう!



目黒のおじさんセミナーの参加ありがとうございます!!!!