成功のスピリッツセミナー in 赤坂 | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

成功のスピリッツセミナー in 赤坂


3月27日、花見日和の中

オレのセミナーをやったよ!

マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba


場所は赤坂


マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba



限定40人で募集をし、

なんと!なんと!定員を上回るほどの

集客だったよ!!!!




オレもセミナー前は少し緊張気味だったけど


参加者の皆さんの真剣に聞いてくれる


姿にオレも思わず話に熱が入ったよ。



話長くなかったかな(笑)


マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba



セミナー終了間際にはプライズで


まっちゃんがきて・・・・・・・(笑)


マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba



オレのエピソードを


今日来てくれた人にばらしちゃったよ(笑)


オレのイメージが変わっちゃったかな!?




実はまっちゃんが話してた内容の


98%はホントの話だよ(笑)(笑)




      そして



 セミナー終了後の懇親会は 稲庭で!


マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba


 セミナーでの盛り上がりはそのまま


 懇親会でも続いたよ。


マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba

セミナーは一方的に話を聞いてもらうだけだけど


懇親会は参加してくれた一人一人と


話すことができる大切な時間。


セミナーの感想を率直に聞けるのは


オレにとって嬉しいことだよ。




このたびはお忙しい中セミナーに参加頂き


そして懇親会まで参加してくれた皆さん


遅くまでありがとうございました。