江嶋社長とチャーリーと( 笑) | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

江嶋社長とチャーリーと( 笑)

マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba-F1000116.jpg

店内はかなり賑わってるね!




チャーリーと2人で店に駆けつけましたが、江嶋くんの髪型があまりにすっきりで最初誰か判らなかったよ…(笑)




オープンおめでとう!





赤坂のシンボルになるよいに頑張ってよ…!





俺も応援してるよ!





そして、この業界には



党派があるんだ




チーム稲本



松村チュルドレン



井戸組




安田派




安田派少数派です。




ゴーゴーカレーの宮森社長だけなのでぜひ江嶋社長に入ってくれるようにお願いします(笑)