両親 | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

両親

↓クリック
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba border=



両親


HN=やねん
ご職業 会社員



いつも楽しく拝見してます。

実はもうちょっとで結婚するんですが、ちょっとトラブルが起こってまして。

それは両親と同居するかどうかなんです。

私は長男なので、ゆくゆくは実家に入って家を守っていく必要があるのですが、嫁が極端に嫌がっていて・・・。

仲が悪いと言うわけではないのですが、一つ屋根の下うまくやっていく自信がないみたいなんです。

どちらの肩を持つわけにもいかず、私はどうしたら良いんでしょうか?



--------------------------------------------



何だか弱腰だね~(笑)

今から自分で決められるようじゃないとそのうち奥さんに決定権が移るよ~(笑)

まぁ、難しい問題ではあると思うけど、親御さんが大きい病気してるとかでないのなら、現段階では別居しててもいいんじゃないかな。

時代的にも決して珍しいことではないし、奥さんの不安な気持ちもわからなくもないから。

でもね、結婚して、子供ができたり、自分が病気になったりしたら一番頼りになるのは身内なんだよ。

きっと、子育ても助けてくれるし、何かと相談にも乗ってくれるだろうしね。

嫁と両親との関係が良いということはイコール家族関係も良好ということだからね。

うまくやっていく自信がないとか言ってる場合ではないし、結婚する以上はある程度覚悟を決めなきゃいけないんじゃないのかな。

両親と縁を切るわけでもないんだし、そこらへんは君がびしっと奥さんに言わないと男としては落第だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この続きは夕方18時のブログをチェック!



マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba