支援 | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

支援

↓クリック
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba border=



支援


HN=マール
ご職業 会社員



バンクーバーオリンピック終わりましたね。

日本勢金メダルがなくてほんとに残念でしたね。

それにしても韓国や中国はすごいと思いました!

同じアジア人として誇りに思います!

日本はもうちょっと頑張って欲しいし、選手が安心して競技が行えるよう政府も支援して欲しいですね。



--------------------------------------------



スポーツ好きの俺としても開催期間中は毎日寝不足でした(笑)

金メダルはなかったけど、銀メダルが3個もあったし、トリノよりはだいぶ盛り上がったんじゃないかな。

君の言う通り、韓国と中国にはかなり溝を空けられてしまったね。

これはしょうがないというかもう必然だよね。

中国は昔からアスリートの養成に多額の資本を投下しているけど、ここ最近韓国スポーツ界への国の力の入れようは凄まじいよね。

財閥系企業の支援もすごい。

社会人チームの廃部が相次いだり、JOCへの予算割当てがなかなか増えない日本とは大違い(笑)

差が出て当たり前だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この続きは夕方18時のブログをチェック!



マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba