としやん | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

としやん



グルメの虎 新年会 レポート ~としやん編





ぐるっぽ「グルメの虎」新年会@銀座・黒薩摩総本店テーマ

土曜日は参加しているぐるっぽ「グルメの虎」の新年会に

銀座までいってきました
地ビール、ときどき○○な日々
会場はマネーの虎安田社長 のお店銀座・黒薩摩総本店
地ビール、ときどき○○な日々
特別メニューのコースです!
地ビール、ときどき○○な日々
唐辛子蓮根と茹で落花生

ビールにあうほど良い辛さのレンコン

ウメエ
地ビール、ときどき○○な日々
ビールはピッチャーで

キリン一番搾りかな!?
地ビール、ときどき○○な日々
共栄ボクシングジム会長の金平桂一郎 さんの音頭で
地ビール、ときどき○○な日々
カンパイ!
地ビール、ときどき○○な日々
炙りトロサーモンと甘海老

ウメエ!
地ビール、ときどき○○な日々
ファイヤーな演出で登場したのは
地ビール、ときどき○○な日々

さつま香潤鶏の葱間串

柔らかくウマウマ
地ビール、ときどき○○な日々
宮崎の芋焼酎 きろく

黒麹のしっかりした味わいが◎
地ビール、ときどき○○な日々
串木野さつま揚げの三色串
地ビール、ときどき○○な日々
一番上のはイカ墨が練りこんであるみたい

関東の人間からすると

少し甘く感じるさつま揚げですね!
地ビール、ときどき○○な日々
ズワイ蟹と鯛の手まり寿司

見た目もかわいく

味もウメエな!
地ビール、ときどき○○な日々
きろく 追加w
地ビール、ときどき○○な日々
名物六白黒豚コラーゲンしゃぶしゃぶ
地ビール、ときどき○○な日々
ハイポーズ!

chie さん、沙矢 さんです
地ビール、ときどき○○な日々
まずは野菜を
地ビール、ときどき○○な日々
そしてお肉をしゃぶしゃぶ!
地ビール、ときどき○○な日々
甘めのかつおだしで頂く豚肉

いいですね!

ウマー
地ビール、ときどき○○な日々
沙矢 さんも!
地ビール、ときどき○○な日々
ハイポーズ!
地ビール、ときどき○○な日々
そしてコラーゲンを
地ビール、ときどき○○な日々

投入!
地ビール、ときどき○○な日々
ちゃんぽんも投入!
地ビール、ときどき○○な日々
麺を頂きました

麺だとちょいと甘く感じるタレですね

柚子胡椒なんかあるといいかもね!
地ビール、ときどき○○な日々
デザートは

どこか懐かしい味がする

とろとろ苺ミルクぷりん

うま!
地ビール、ときどき○○な日々
〆はゴーゴーカレーのみやぢ さんの音頭でした


今回の新年会を企画していただいた

浅野まり さん

有難うございました、そしてお疲れ様でした


リーズナブルな価格で会場を提供していただきました

マネーの虎 安田 久 社長、感謝です!


一緒に写真を撮っていただいた

ブランド王ロイヤルのリーゼント社長森田 勉 さん、感謝です


お隣にいらっしゃったoso さんの記事

とっても臨場感ありすごいです

あわせて御覧くださいね


総勢40人以上の大新年会

全員とはさすがにお話できなかったです


参加されたみなさま


お疲れ様でした!