一攫千金を夢みて | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

一攫千金を夢みて



過去のバックナンバー!!  クリック↓
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba-社長ブログ
                   2006-03-30




ご職業 = 会社員
ご意見



一攫千金を夢みて




安田社長、こんにちわ。

 僕は会社で、営業の仕事をしています。
実は今、『僕はこのままでいいのか』と思い、転職を考えています。
年齢は35です。安田社長と同じ年齢で決意を固めました。
給料は安定していますが自分の夢が捨てれません。

以前から興味があった中小企業診断士になろうと思っております。
そしていつかは起業し、副職としてやっているラップと飲食を掛け合わした
クラブ経営を考えております。

僕の考えにご意見をお願いします。


-----------------------------------------





35歳ですか。
俺も確か独立はその年でした。
20歳からずっと独立を夢見てきました。
現場で15年働いてやっと独立することが出来た。

社長は何でも自分で決められるからやりがいはある。
でも失敗しても誰のせいにも出来ない。
今は社長として大変だけど後悔をしたことはないね。
人間、迷ったら前進です。
どんなに今の仕事が安定していても、夢に向かうべきです。
後悔しないことが人生です。

但しこれからは、夢に日付をいれること。
目標をきちんと決めていけば必ず夢はつかむことが出来るよ。
成功は自分でつかむこと。


安田久



この記事へのコメント

1. Posted by カレー軍団 2006年03月30日 12:52
カレー軍団は石原軍団のテーマソングをかけながら登場します
2. Posted by 逆援 2006年03月30日 19:18
女性の溜まったストレスを解消させてあげて、お礼に報酬もゲットしちゃって下さいwww
3. Posted by 逆援とかうざい 2006年03月30日 23:21
出てくるとこ間違ってる。
他に宣伝の仕方ないのか?お前に成功は到底ムリだな(笑)
消えろ。
4. Posted by カレー軍団うざい 2006年03月31日 17:23
出てくるとこ間違ってる。
他に宣伝の仕方ないのか?お前に成功は到底ムリだな(笑)




マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba-社長ブログ