昨日はありがとうございました | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

昨日はありがとうございました



過去のバックナンバー!!  クリック↓
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba
                   2006-06-18




昨日はありがとうございました



HN = 福島
ご職業 飲食業



 昨日、大宮にてぐるなび戦略共有会議に参加させていただきました。大変、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 昨年9月に<お好み焼き・もんじゃ焼き&アジアン料理&雑貨>というお店をオープンいたしました。幼い頃からケーキ屋さんになりたいと思い続け、ファミレス、パン屋、居酒屋のバイト、ホテル勤務、花屋、飲料の営業と・・・4年前からはコンビニの店長をしております。現在は昼と夜に分けて二つの仕事を続けています。
 私はお客様がほんとにだいすきです。喜んでいただきたくて、笑ってほしくて全てのことをしています。でも、講演で安田社長が<目標・ビジョン・夢>のある人は手を挙げてくださいとおっしゃった時、私は手を挙げられなかったです。夢中で過ごした4年の間、いつも目標を持っていたつもりでした。でも、全然具体的でなかった。どこに向かっていたのだろと・・・突き進むばかりで何かを人に気付かされるようなこともなかった。
 
 今日、店のアンケートの形式を変えてみました。明日は目標も書きます。
 乱文お許しください。安田社長にお会いできたことをうれしく思います。
 

----------------------------------------------------------------------------------





   質問の答えは本日18時のブログをチェック







マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba