ヨーロッパ視察旅行 総集編  ~ ロンドン ~ | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

ヨーロッパ視察旅行 総集編  ~ ロンドン ~

   ~ ロンドン ~




   ウェストミンスター寺院
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba-20090425104418.jpg



王室行事の舞台となる教会として有名で、国王の戴冠式が


行われる場所としても、長い歴史があるんだ。


まずは旅の記念に 


ダイヤモンドダイニング  松村くん


エムグランド  井戸くん


東京レストランツ ファクトリー 渡辺くん 


と記念撮影!!






      バッキンガム宮殿
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba

ロンドン観光の目玉!


建物は、18世紀にバッキンガム公の私邸として建てられ


ヴィクトリア女王即位のときから宮殿となったもの。


因みに、宮殿の屋上に王室旗が掲げられている時は女王もしくは王が在宅


イギリス国旗なら不在を示しているだよ。





       国会議事堂
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba-20090425102158.jpg


テムズ河沿いに建つ威厳あるゴシック様式の建物。


ビッグ・ベンの愛称で呼ばれる時計台は、まさにロンドンのシンボル的存在だね。


外観を観るだけでもその壮大さは実感できるよ。


元々、ロンドンに行く前から「ビッグベン」を一番の目玉にしてました。


期待通りの感動をくれたよ。


写真は松村くんと。。。


パリへ続く~