悩みではないのですが質問です。。。 | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

悩みではないのですが質問です。。。



※過去のバックナンバー!  クリック↓
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba
2005年5月




悩みではないのですが質問です !



HN  苦悩中
ご職業   会社員



もしスポーツ(団体スポーツとか個人スポーツ、大会などいろいろです)のスポンサーになって下さいと依頼、要望が社長のところにきたらそれを受けますか?それとも拒否しますか?

引き受けるとしたらどのようなスポーツもしくはジャンルでしょうか?



--------------------------------------------------------------------




以前にも書いたとおり、スポーツは大好きです。ただ、小さいときから野球、サッカー、陸上とやったけど、どれも2流、3流だったんだよね。

でも今は、趣味でマリンスポーツ(ウエイクボード、サーフィン)やゴルフをやってるよ。腕前はまだまだだけどね・・・。
スポーツは健康にもいいし、楽しいよね。

個人的にはヨーロッパのプロサッカーが大好きです。今も日曜日の夜はよく見るんだ。向こうでやってる中田や俊輔などの日本人もいつも応援してるよ。
ぜひ、あの゛レアルマドリード゛で誰か日本人でレギュラーになってくれないか期待してるんだ。
それが今、応援しているサッカーの夢だね。
そんな選手がいたら、ぜひスポンサーになって応援したいね。

       安田 久






マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba