取引先 | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

取引先

↓クリック
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba




取引先



HN=パラダイム

ご職業 畜産業




「一攫千金」を読ませて頂き、恐縮ながらメールをさせて頂きました。

安田社長の著書には前に踏み出す勇気を頂いた気がします。

私は今地方で地鶏やその卵を主に生産、販売しております。

しかし、なかなか知名度が市場に浸透せず、生産費も手間も掛かるのに価格がなかなか上がりません。

品質には絶対の自信を持っていますし、お客様にも満足してもらえるとも思います。

本にもあった通り、自ら行動しなきゃ何も始まらないなと思い、新しい取引先開拓のため全国を回ろうと思ってます。

一度安田社長にもご挨拶させて頂ければ幸いです。




--------------------------------------------------




ほんとに地方の生産者の方には頭が下がります。

生産者の方のおかげでお客様に安心して美味しい物をお出しすることができるんですから。

でも、今は一部の身勝手な業者や世界的な不況で、著しくそのブランドや想いを踏みにじられたりしている生産者の方も多いはず。

私達にできることはそんな生産者の想いをお客様にしっかりとお届けし、その価値や社会的地位を高めることであると思っています。

当然手間隙掛けて大切に育てられた物にはそれ相応の対価をもらうべきだし、世に広まってほしいなと思う。

だから、私達外食チームも頑張るので、生産者の方もどんどん前に出てきてほしい、売り込んでほしいと思います。

あなたのような熱意ある生産者の方とお会いできることを心から楽しみにしてます。

頑張って下さい!





マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba