ブランド好き | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

ブランド好き

↓クリック
マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba



ブランド好き



HN=ヴェルサーチ

ご職業 会社員





安田社長こんにちは。

いつもブログ楽しく見てます!

安田社長はブログを見る限り大のブランド好きというイメージがあるのですが、実際そうなんですか?

ブランド=金持ちの道楽というイメージが強いですが、私はモチベーションを上げる要素の一つとして別にありだと思います。

安田社長はどのように感じられますか?




--------------------------------------------------




君の言う通り、俺は自他共に認める大のブランド好きだよ(笑)

ルイ・ヴィ○ン、エル○ス、プ○ダ・・・、とにかく俺は一流と呼ばれるブランドが好きだね。

こう言うとすごく嫌味に聞こえるかもしれないけど、港区以外には住みたくないし、愛車はベンツって決めてるよ。

たしかに、君が思うようにブランド好きは世間からすればどちらかというとマイナスのイメージが強いけど、自分をモチべートする上で俺はとても良い事だと思う。

人間やっぱり明確な目標やご褒美がないと頑張れないじゃない(笑)

仕立ての良い服を着たい、かっこいい車に乗りたい、高層階のマンションに住みたい、動機は何でもいいと思うんだ。

ただ、毎日頑張る為には何かしらの目標がなきゃ楽しく仕事なんかできないと思うんだよね。

道楽でもいいじゃん、周りが何と言おうと自分が頑張って得た結果なんだからさ。

やっぱり、物でも人でもブランドでも、一流には一流なりの理由があるし、それに触れる為には多少の出費は目をつぶってもいいと思うけどな。

そうすれば、嫌でも「明日からもまた仕事頑張ろう!」って気にならざるを得ないでしょ(笑)

まぁ、間違いなくブランド好きじゃない方が金は貯まるけどね(笑)

せっかく資本主義国家に生きているんだから、自分の努力と力で自分の欲しい物好きなだけ買えるよう頑張らなくちゃ!

チャンスは誰にでもあるよ!

俺もエル○スのバー○ンを買うために明日からまた頑張ります(笑)







マネーの虎の新たな挑戦! 安田 久オフィシャルブログ by Ameba