なちゅらる・あーと! | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

なちゅらる・あーと!

なちゅらる・あーと一番町店 」だよ。



全国の農家から直接仕入れた有機栽培の農産物にこだわっていて、

イートインコーナーでは五穀米や薬膳野菜カレーが食べられるし、

販売スペースでは各地の特産品が買えるんだ。

俺が行った時、ちょうどランチタイムだったから、

OLさん達でいっぱい!やっぱり女性は、

有機野菜とかヘルシーな食材に敏感だね


この店を経営してるのが、農業ベンチャーのナチュラルアート

農作物の生産、加工とか農家へのコンサルティングを専門にやってて、

写真は鈴木社長 だよ。


全国の農家とのつながりも深いし、産直のいい食材もたくさん扱ってる。

物産販売のスペースもあって、これだけ買いに来てる人もいたり。



俺が持ってる飲食店のノウハウを合体させたら、

すごい人気店ができそうなんだよな~。すでにいくつかアイデアもあるし。

プロデュース…しちゃおっかな。(笑)