今年のお中元は…! | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

今年のお中元は…!

もうすぐお中元の時期だけど、まだ何を贈るか決まってなかったらぜひ俺がやってる通販サイト「安田商店 」をのぞいてみて。
今月リニューアルしたばっかりで、全国のうまいもんをさらにラインナップ!


俺のイチオシは「夏しゃぶ」。

高級六白黒豚のロースとバラを、ウチのオリジナルで作った鰹ベースのスープでしゃぶしゃぶして食べるんだ。「黒薩摩 」のいちばん人気メニューを、ご家庭でも楽しんでもらえるってわけ。
今はいろんな店でスープしゃぶしゃぶ出してるけど、

どこにも負けない自信持ってるよ!


他にも「函館 」で出してる豪華海産物の詰め合わせとか、

エイチワイの中でも定番中の定番!きりたんぽ鍋セット(銀座にある「きりたんぽ 」で1セット1セット手作りしてるんだよ)などなど、どれも俺の太鼓判だよ!





全国各地のうまいもんや【安田商店】