モチベーションスタンド | 安田貴広のDARADAWRITE

安田貴広のDARADAWRITE

ロックバンドAo(アオ)のVo.ヤスダが日々思ったことを書くかもしれないし、全く書かないかもしれない。

あー…モチベーションってガソリンスタンドとかで売ってねぇかな。
高校時代に徹夜でときメモやってたときのあの気力よ再び!
詩織ちゃん再び!
たまーに週1ぐらいでぽんぽん曲できるときあるんだけど、長続きしない。
メロディの断片はめっちゃ貯まってるんだけど、それを編集する気になれないな。
アレンジとか、ほんと難しい。アレンジャーという仕事があるけど、あれは実は作曲より作詞より難しいんじゃねぇかな。
ま、こういうときは、今できることをやろう。
ひたすら書物を読む。
そろそろブラインドタッチを覚える。
体力をつける。
他のアーティストの思考に触れる。
あぐらの練習をする。
スマートフォンについて徹底的に調べる。
時間は、本当はいくらあっても足りないんだよな。
とりあえず、今日はもう寝ようか。
おやすみなさい。