みなさまこんにちは。









昔MISIAパイセンの曲にあった

「眠れぬ夜はきみのせい」という曲









先日その歌がわたくしの頭の中を流れ続けておりました。









そう



わたしを眠らせないものの正体…










それはずばり



















膀胱炎真顔















もーーーー










なんなーーーーんゲローゲローゲロー


















深夜に突然膀胱炎を発症し

15分おきにトイレへ駆け込まざるを得なく
朝まで眠れぬ夜を過ごす私の頭の中に

リピートで流れておりました真顔









MISIAもこんな風に自分の歌が人の心をうってるとは思っていないでしょう。












トイレに行っても行っても止まない
この激しい尿意と痛み‥















誰かたすけてチーン


トイレでひたすらにそうつぶやきました。













とりあえず水を飲みまくり

家にあった膀胱炎に効くであろう抗生物質を飲み

なんとかよくなりました。












あーーーーー

しんどかったーーーー











ホルモン療法を初めてからというもの

膀胱炎をちょいちょい体験。





今回も別にトイレをそんなに我慢したわけでもないですし、思い当たるふしはありませんの。







もしかすると以前血まなこで熱く語った

ホルモン療法の影響でおこる萎縮性膣炎から膀胱炎になったりしたのかしら?なんて思ったり。













https://ameblo.jp/yasuda0303/entry-12601098682.html











https://ameblo.jp/yasuda0303/entry-12598383482.html












最近は膣炎も
以前よりは少し落ち着いていたのですが

やはり体調が崩れがちだと調子も悪くなります。





さすが
デリケートゾーンなだけあります。


やつは正真正銘デリケートゾーンです!!
デリケートゾーンて言いたいだけ。





なので
ほんと気休め程度ではありますが


私のゾーンが
私のゾーンてなんなん

少しだけましになったアイテムをご紹介いたします。










まずはデリケートゾーン用のソープです。














その名も

東京ラブソープ真顔



ほらほら

デリケートな悩みを優しく包んで洗い流してくれるって。
























うんうん
わかるよみんな。






わかってる。















名前がなんか信用できない。笑笑









なんだかパッケージもちょっとエロいし。笑












でも





















だって。



200万人だってさ。

ほんとか?










まぁ多分

デリケートゾーン用のソープは色々あるので
これじゃなくてもいいと思います。笑








ただ
200万人です。これ。












ってことで次は

ゾーン用のボディミルクです。
























マプティというシリーズなのですが


オーガニック成分を主体としていて
安心の日本製だそうです。




デリケートなゾーンにはもちろん

消臭効果と美白効果もあるらしく
ひじやひざの黒ずみや匂いが気になる場所などにも使えるとのことです。
回し者感。










これはね

まず匂いがものすごく良いです!






保湿することで
ホルモン療法によって弱くなった皮膚のヒリヒリもあまり無くなりました。






石鹸と一緒に使っているので
どっちが効いてるかわからないのですが


この二つを使ってから
おりものや匂いがあまり気にならなくなりました!






膣炎も前よりはひどくなくなってる気がします。






それでも気になるときは

前にも勝手に紹介した膣内の環境を整える『インクリア』を使っております。









とうわけで



回し者ばりにこれだけ紹介したので
上記の会社から海苔かお茶くらいもらいたいです。
勝手に紹介しといてなんなん。









あと

わたくしのアメンバー限定記事は
同じ悩みを持っている方が気軽にコメントしやすいよう

同病や同じ悩み
もしくは普段からやりとりをさせていただいてる方にさせていただいております。



大変お手数をおかけしてしまいますが
ブログなどを書かれていない方はメッセージをいただければと思います。



こんな猫背が生意気言って
ほんとすみません!











ホルモンヌのはなしは

これからも皆が舌打ちするくらい
しつこく、またゆっくりと記したいと思いますのでよろしくお願いします。















今日はこのへんで

失礼いたします。