待っててね | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

またしばらく ブログを書けずにいました


桜が咲く職場なので

たくさんのお客さま(*´ω`*)

コロナ禍で お店を開けられなかった時期は お客さまの姿のない春で 寂しかったので うれしいです


ドタバタ走り回る日々を過ごしています


エイトごと


テレビ番組が終わって行くのが寂しい年度末でしたね


テレビ番組は終わってしまうけれど

やっぱり 想像していたように


SUPER EIGHTさんに魅力を感じ

彼らのパワーや 彼らをまるごと求めている人たちはたくさんいるし


番組を作っているスタッフさんたちからの愛情もたくさんみえました


こんなんで終わるヤツらじゃねぇぜ

( -`ω-)✧ キラン


そう 思っています


EIGHT JAM 引き続き ありがとうございます✨


FES 無事開催されますように(*´ω`*)


森永製菓さん チョコモナカジャンボ バニラモナカジャンボのCM ほんとにほんとにありがとう!!



やすだごと


金スマ みました


スイッチインタビューで 初めて知った 術後てんかんの話

再現されてて あぁぁぁぁ となりました
そして 痛みが酷かったこととか
関ジャニ∞を辞めよう 引退しようと思っていたこと 自分が辛いからだけでなはなく まわりに影響がでることまで考えて
語ってくれて…

本当に壮絶な時を乗り越えて
そこにいてくれること
お仕事 続けてくれること
ステージに 立ち続けてくれること
発信し続けてくれること
誰かの役にたちたいと思ってくれていること

全てに 感謝してます
ほんと尊敬します

芸能界でお仕事を続けていく中で
安田章大という人の経験と発信のおかげで

隠して 無理していた人が
体調がよくないこと
口にしやすくなったんじゃないかな
とも思います

何度も言うけど ほんとありがとう…

中居さんが グループの中で結婚してる人は?

という話をしたのは たぶん

そんな想いをしながら 病気や後遺症とつき合いながら お仕事して
いつ てんかんが起きるか分からない状態だからこそ

安心して付き添ってくれる誰かと一緒にいられたらいいのに

という気持ちと 

アイドルだって結婚していいんだよ
という気持ちがあったからなんじゃないのかなって思いました

身体も 精神も ものすごく大変だった時を過ごして

芸能のお仕事続けて
その芸能界で
ココロを開いて お話してくれて
どこかの 誰かを癒してくれる人

そんな素敵な人こそ
ココロ健やかで 身体も健やかで おだやかで

幸せであって欲しいと願います


そんな安田さん主演の舞台 
幕が上がりましたね

生の 1回 1回のステージを
楽しめていますように
全公演 無事に終えられますように


わたしの宿泊荷物 ホテルに送りました

近々 行くから 待っててくださいね 


今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🍀