2023 7/9 ボクらの時代 など 思ったこと | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

関ジャニ∞ごと

安田章大ごと

いろいろあって(*´ω`*)


その都度 想いを吐き出したいのだけど

今はそれがなかなかできない時で

じいちゃん 救急車で運ばれたり 介護したり 病院付き添ったり… 地味にいろんなことが起きています


つぶやけたり こうして書くことができるタイミングができたら

ぼそぼそ 書き続けてる くらいのスタンスでいます


THE MUSIC DAY エイトさん出演直後 めっっっっちゃ つぶきたかったのに 制限かかってて ココロしおれた(´・ω・`)ショボ-ン

だけど ほんっっっっっと エイトさんかっこよかった♡


趣味というか 気分転換というか


書いてるうちに気持ちが整理されたりするから

ぼちぼちマイペースに更新させてもらっています



安田章大さん 主演舞台 『少女都市からの呼び声』はじまりましたね✨


初日から 大千穐楽まで 関係スタッフさん含め  みんなで 無事 完走できますように


ココロの奥底から願っています



舞台あると ソロでの動き 

雑誌やテレビ出演などが増えて


うれしい悲鳴をあげながら追いかけています


『CHEER』『ダ・ビンチ』『日経WOMAN』買って読みました


だいすきな番組『ボクらの時代』に 安田さんが登場なの 本当にココロ踊りました


しかもその放送のタイミングが 舞台初日の朝って


安田さんに 強めに想いを馳せるスイッチ オン! って感じでした (*´ω`*)


あの短い時間の中だけど ものすごく濃い時間で 濃い内容でしたね!!


そして わたしはあの口調でよくしゃべる安田さんがまただいすき♡


“素”に近いというか…

あのメンバーで語ってるところを テレビでみせてもらえるなんて


関ジャニ∞ として仕事をしている時とは違うひとりの人『安田章大』としての 繋がり


そしてその 大切な友が どんな人なのかということを ファンの方に 知ってもらいたかった(紹介したかった)のかなぁって勝手に思って


すごく 胸の奥がアツくなってました


勝矢さんと 大鶴佐助さん


『あの時』一緒にいた方々で 命の恩人で

 

ありのままの自分を受け入れて 見守ってくれてて 深いところで繋がってる 大切な人なんだなぁって


うれしくて あったかくなりました


番組をみたこと自体の感想は

いつも読ませていただいてる ヤスダ―さんや 🍊ヤスダーさん など (ココロを込めて「いいね」させていただいてます♡)のブログに 素敵に表現されていたのを 


ものすごく うんうんと頷きながら共感させていただいてて


それよりも上手に表現はできそうにないので 具体的に書かない というか書けないけど(笑)


最近手に取った この3冊の雑誌と(どれも違う内容できちんと語ってくれてる)


この『ボクらの時代』出演で 語ってくれている 伝えてくれていることが

点と点で 繋がっている印象です


安田さんて 幅広くリサーチしてるから(ガッツリ調べてメモメモタイプではなく、なんとなく取り込んで自然に自分の中で振り分けしてるタイプなんじゃないかと思ってる)


この雑誌では これを語って この雑誌ではこれを… みたいに


特徴をふまえながら

応援してくれてるファンと

まだ自分のことをよく知らないって方にも


安田章大って こんな人ですよ~

こんなふうに生きてますよ~

こんな考え方してますよ~


しんどいこともあるけれど

楽しいことみつけて 

毎日を丁寧に生きよ―♪


って 発信してくれているように受けとめました


ファンを大切に想っていてくれていることも

ジャニーズ事務所とか 関係者への感謝とか

 関ジャニ∞というグループ そしてあったかいメンバーへの愛情も 伝わりました



今回の3人のト―クにも出てきたけど

結婚観


わたしは結婚welcome派なので

念の為過去記事貼ります

後半あたりに暑苦しくつづっております(笑)


その時がきたら 結婚してください

あ…プロポーズみたいか💦
結婚 なさってくださいね (*´ω`*)

お相手があまりにも『匂わせ』がすきとか やたらSNSとかで発信しまくるタイプだと ちょっと離れてしまうかもしれないけれど… でも そういう方を選ばないような気もしてます(←願望をおしつけてるかも)



勝矢さんから出てくる ことばや気持ちが わたしにはとても心地よかったです

オトウトと一緒に こういう人たちがそばにいてくれることが うれしくて
ずっといい関係が続いていくといいな🍀


今回 TVガイドPersonへの登場はないのかしら…  

でも 今回の雑誌とか テレビ出演で かなりの熱を 安田さんからキャッチ( *˙ω˙*)و グッ! できたから ココロは満たされています


こうしてね

分かっていて ちゃんと発信して下さるんですよね


忙しいのに いつもファンのことを考えてくれていてありがとうです


安田さんの幸せを願います🍀

じいちゃんの病院 待ち時間に書きました

長くなっちゃった

今日もここまでおつきあい ありがとうございます

それでは   また

病院の待合室から見える空 雨上がってきれいです

雨の被害 これ以上広がりませんように🙏