関ジャニ∞遊園地 | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

火曜日にフラゲ休み取って

DOME LIVE 18祭 観る予定だったけど


娘と孫が こちらの歯医者と皮膚科に行きたくて帰ってきて うれし忙しで火曜は終わり


発売日の昨日

仕事から帰って 夜ゆっくり観ようかな

と思っていたけど無理でした(笑)


なんなん

あの楽しい情報過多🤣🤣🤣🤣🤣


いっっっっっそがしいったら(笑)


ココロ落ち着かなくてしかたないよ🤣🤣🤣🤣🤣


お友達が

「18祭堪能させる気なしだな(笑)」

って言ってた


ほんとそう🤣




新しいシングル『オオカミと彗星』


シンプルにかっこいい大人エイトで攻めてくる


8UPPERSの残り香つれて誘ってくる



ア―写も変わって やっば♡♡♡♡♡


プロローグ・オブ・パッチ

始まってる? なんて…


そこから先 いろいろ想像 妄想してしまう

せっかち妄想族(笑)


そこに浸って眠るのもいい感じなのに

さらにお知らせ届いて


『KANJANI∞ 20FES~前夜祭~』ですって!!!!!


うぅぅぅぅ (´;ω;`)


有観客で できるのね(´;ω;`)


関ジャニ∞さんと Eighterさんで 前夜祭できるのですね(´;ω;`)



そこに行ける 行けない ということよりも

企画して 開催してくれる

ということが とっっっっってもうれしい♡


配信も考えてくれてて

至れり尽くせり


自分は 発信される情報を 受け止めて

ウキウキして どうするかイメージして楽しんでるけど


エイトさんは 常にわたしたちの先を行って たくさん準備しながら


今やらなきゃいけないお仕事もそれぞれにこなしてる


いつもすごいなぁ…


その現場に来れそうなファンのことも

来れないファンのことも 常に考えて


他のジャニーズのみなさんが まだやってないようなところを開拓して進んでいく


ココロから かっこいい人たちだなって思います


関ジャニ∞って 
遊園地みたいかも(*´ω`*)

いろんなしかけを ありがとう♡

忙しくなっていく 彼らの体調が心配です

無理しすぎはいけませんからね
ココロや 身体のケアも 休息も大事ですからね

やると決まったからには
無事 やり遂げられることを祈っています



それから  

安田章大さん 主演舞台 「少女都市からの呼び声」チケット情報

https://twitter.com/kyodo_osaka_s


うまく貼れてるかな…🤔


大阪公演 主催者最終先行受付

7月5日㈬ 23:59まで


一般販売

まだ観劇チャンスあるので


これから申し込む予定の方 がんばれ~💪




レンジャーの更新

なんて書いてあるかな


楽しみに カウントダウンして待ちます 



今日もここまでおつきあい ありがとうございます



それでは   また🍀