USJ クリスマス・ アンバサダー | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

もう みなさんご存知かと思いますが


わたしも…

書いちゃっていいですか(´-┃




関ジャニ∞さん
USJ クリスマス ・アンバサダー 就任 おめでとう🎊


はじめてのことなんだけど

うん、しっくりくるよ (*´ω`*)

やっぱり 関ジャニ∞だよ (*´ω`*)

なんだかうれしいよ (*´ω`*)

おかえり~♡


とか言って (*´艸`*)♡


そう

関ジャニ∞さんは
2004年の CDデビューイベントで USJに(*´ω`*)


U S J ‼


いぇーい (*´∀`)人(´∇`) 
 
頭の中 ♪All you need is laugh が ぐ~るぐる




ユニバーサル ・ワンダー・クリスマス

大切な人と見て欲しい



そうか。 

それなら 安田章大さん きて♡


って(ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ・∀・`)ムリムリ   (笑)


分かってます。


はい。

ちょっと 言ってみたかっただけです(´>∀<`)ゝ



主人と クリスマスに 行けたらいいかもなぁ…
なんて ちょろっと思いました。

広島から大阪は 比較的近いですし

主人はディズニーランドや シーって感じではないから


家族旅行で行ったことあるのも USJだけだし


娘の就職も内定いただいたし

今年の結婚記念日は過ぎてて
主人の仕事が忙しすぎて
何のお祝いもしてなかったから

行けたらいいなぁ なんて思いはじめました。

ひとりで思ってるだけで
言い出せるかどうか分からないけど苦笑


クリスマスイブとかじゃなくても
12月に行けたら 雰囲気素敵かもなぁd.heart*

去年の12月 東京出張があって

ついでにお休みちょっといただいて
お友達と少し早めのディズニーシーのクリスマスを楽しんだんです。

乗り物に乗らなくても
雰囲気だけで楽しかった (*´ω`*)
付き合ってくれたお友達 本当にありがとう♡


今年は 主人とだったり
娘が一緒で 親子3人でも いいかもしれないきらきら!!


エイトさんが ユニバにいるわけじゃないけど…
乗っかって楽しむのもありかなぁ なんて

ふだん 自分から旅行したいとか
言い出したことはないんだけど  

このお知らせが うれしくて

クリスマスのUSJを
身近なこととして考え始めました。


妄想だけになってしまうかもだけど…

こんなワクワクをありがとう(*´ω`*)


とてもうれしいお知らせでした♡




それから…


安田章大さん 主演舞台 マニアック

今日から 申し込み はじまりましたね。


観に行きたいですよね。

仕事とか 家族の予定を考えながら
カレンダーながめて

舞台公演日に印をつけて
そこから申し込む日を決めなきゃなんですが


もう この段階で ど緊張……

大丈夫か、自分……


申し込まなきゃ はじまらないですもんね。



(;・ω・)ごくり



ふんわり日程をしぼりました。


しばらく落ち着かないかもですね…


申し込まなきゃ はじまらない。
↑2回目

自分に言い聞かせています(笑)


ドキドキな日が続きますが
がんばりましょうね( *˙ω˙*)و グッ!





今日もここまでおつきあい ありがとうございます。


それでは   またポムポムプリン