今日は なんの日でしょう | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

ここんとこ 仕事でバタバタしてて
ちょっとお疲れモードでございます。

その上 いろんなエイトごとに
いちいち反応しては興奮

早朝にコンビニまで スポーツ新聞買いに行ったり

早朝のWSみたくて 早めに起きていたり(笑)



なんとなく アタフタ バタバタ してます苦笑

興奮し過ぎなのかな…
なんか疲れてる(笑)

明日は 主人が北海道へ出張なので
早く起きなきゃいけなくて

そのためには早く寝なきゃですね。

なので いつも長々ブログ書きますが
今日は短めにしてみます。



タイトルにあるように

『今日は なんの日』でしょうか





(*´ω`*)






(*´ω`*)






(*´ω`*)





分かりましたか?






満月です (*´ω`*)

昨日が中秋の名月 と言われる日でしたが
こちらでは雲がたくさんあって
お月さま 見えませんでした。


そのかわり 今日は 晴れてるから
もう少ししたら 満月見えるかもしれません。


BGMは もちろん わたし鏡 ですよね~ (*´ω`*)






なんて。


それもありなんですが…



関ジャニ∞ FC会員のみ みることができる動画ハート


だいすきな 安田章大さんのお誕生日 9/11から

『My バースデー動画』をみることができて

その 配信期間が 9/25 の 23:59 までなんです。


安田章大さんのお誕生日に

安田章大さんから プレゼントをもらうなんて
予想もしていなくて


ものすごくうれしい あの動画 メッセージ


再生できるのは 本日限りです。



お月さま みながら
わたし鏡 をBGMに


安田さんからの動画を 眺める夜


なんか素敵じゃないですか?



ヤスダーのみなさん


しっかりみておいてくださいね♡


わたしも いっぱい いっぱい みて

ココロに焼きつけておこうと思います好


安田さん 素敵なメッセージを ありがとうございます♡




いちばん 言いたかったのは

この動画が 見納め ということでした。


愛でましょうd.heart*





今日もここまでおつきあい ありがとうございます。


それでは   またポムポムプリン