行ってらっしゃい | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

今日から三日間 

関ジャニ∞ GR8EST TOUR 名古屋公演ですねきらきら!!





札幌参戦したリア友(ヤスダー)からは

「好きすぎて苦しくて 心臓が口から出そう」

という感想を聞きました。


6人の関ジャニ∞が 一生懸命 ココロをこめて
素敵なステージを作り上げてくれていたと。


ほかにも たくさん
ココロあたたまる感想を教えてもらいました。


6人が 両手広げて
エイターを抱きしめてくれると思います。



熱いけど……


なんとか これを乗り越えて
関ジャニ∞と 愛し合って来てくださいね♡


安田章大さんの身体
やっぱり心配だけど

メンバーがいるし
エイターがいるし

無理しないよう見張っててくださいね。




それから

ANN 『大倉くんと高橋くん』で
WANIMA提供新曲『ここに』オンエア されるようです。


お楽しみが続きますよ (*´ω`*)


関ジャニ∞さん

エイターさん


無事に 名古屋公演
終えられますように好

 
では 行ってらっしゃい ´ω`)ノ