感謝カンゲキ ともだちの日 | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

昨日の安田章大さんのレンジャーが
うれしくて うれしくて

何度も眺めては ニヤニヤしてる 
気持ち悪いアラフィフ……


エイター思い
あのハートマーク、探し出せなかった(笑)


そのことばから こちらを
思いうかべておりました。

安田の愛を受け取って


何度もみては 何度もうなずく
ちゃんと ちゃんと 伝わってるから

ありがとう。
安田さん、ご自身のカラダのことも
しっかり想ってあげてくださいね。

暑い時のLIVE 無事でありますようにと
ひたすら願っております。


名古屋参戦の方 しっかり暑さ対策して
しっかり楽しんで来てくださいね。




こちらでは あのセブンイレブン×関ジャニ∞フェア

はじまったばかりのタイミングで 大雨災害で

『関ジャニ∞監修 カラダ想いなメニュー』
品薄ではあったけど なんとか一通り買えてホクホクしていましたが

広範囲にわたる 災害 被害で パンやお弁当など
店頭に並ばない時がありました。


「クリアファイルはあるけど 対象商品がない」
友達がそう言ってて 

もう食べることはないかな…
なんて思っていたら

先日 豆ごはんおむすびと チリスープが入っていたから うれしくなって 買っちゃった!


水曜日の お昼ごはんに いただきました。

また 食べれてよかった (*´ω`*)



あの 大雨のあと まだ家のまわりは渋滞するけれど

朝も 昼も 夜も ずっとずっと 作業を続けてる方がいらして

まだ完全ではないけれど 
あっちこっちの土砂を運び出したり
壊れた道を直したり
ボランティアさんもたくさん来ていただいて
本当に感謝しております。


とにかく暑い日が続いてて
室内にいても汗が流れるのに
作業に当たってくださってる方々
ありがとうございます。


熱中症で 倒れてしまわないように
お気をつけください。


今日は車のオイル交換で
いつもの地元の車屋さんに行ってきました。

土砂に埋まった車の引き上げなどで
とても忙しそうでした。

車両保険に入っている方は
保険会社が車を引き取って
どんどん手続きを進めているそうですが
あまりの多さに 大変そうとのこと。


「少し費用はかかるけど
車両保険に入ってる人と 入ってない人
大きく対応が変わるから
見てて気の毒だけど 僕らができることは
ここまでなんよね」

汗だくで 外で車のメンテナンスを終えてから
そう話しておられました。

日中はこうして車関連の作業してて
お休みの日はボランティアに行き
土砂のかき出し 物資の援助をされていて
すごいエネルギーだと感動

わたしはまだ具体的に動けていないから
車屋さんに聞きながら 
ボランティアセンターに差し入れや
寄付はどこにするのがいいのか相談しよう

そんなことを考えながら 家に帰ると
出かけ先から 娘のLINE。

その話の出どころは?と聞くと

ニュースということで 
広島県知事と一緒に 嵐の松本潤さんが
Twitterに載ってるのを見せてもらいました。


ほんとだ‼

昨日もびっくりしてたけど
今日もまたびっくり‼

うれしいびっくりが 続いてます。

暑い中 広島に来てくださってありがとう。

あぁぁ 感謝カンゲキ雨嵐!!!!!

今は ガッツリ関ジャニ∞さんだけを追いかけておりますが
嵐さんのファンでもあるのです。
ガッツリではなく ゆるっと ですが…
思わずCD引っ張り出してきました。


わたしも 1度だけ行ったことがある
『嵐のワクワク學校』

そちらから 義援金を広島に (´;ω;`)

本当に本当に感謝です。
ありがとうございます。

忘れられない『ともだちの日』となりました。


広島だけでなく あっちこっちの地域で大きな被害があり 困ってる方がいらっしゃいます。


自分にできることを探しながら
募金やボランティアに参加していこうと思っています。



それから… 

いつもブログに遊びに来てくださるお友達
ここから さらに繋がってくれたお友達

いつもいつも ありがとうございます。


日々 感謝好