愛を伝えたいだとか | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

昨日、最新の関ジャム完全燃SHOWの
セッション部分のみを じっくりみたので…

バレンタインの今日

あいみょんさんの曲のタイトルをお借りしつつ

関ジャム完全燃SHOWの内容に触れつつ

バレンタインごととして書きます。

関ジャム完全燃SHOW まだみれてない方は
回避お願いします。




セッションから 貼り貼り
バレンタインに愛を伝えたいのは この方d.heart*

安田章大さんラブ

あぁ かっこいい♡ 

すき(*´ω`*)♡


ここぞとばかりにバレンタイン加工しまくり(´>∀<`)ゝ


でも…

あいみょんさんのこの歌詞にあるように

イケてる女のひとが 安田章大さんで
ソファでなにもできず 自信もなく
たいしたことできずに
でも想いだけ募らせてるのが 自分かも苦笑


少し辛くて 酸っぱくて 
甘ったるかったりして

とりあえず今日は

バラの花に願いを込めてさ馬鹿な夢で踊ろう
愛を伝えたいだとか臭いことばっか考えて待ってても
だんだんソファに沈んでいくだけ…


割れてしまった目玉焼き とか
少し辛くて 酸っぱくて 甘ったるくて とか…

なんか ふたりのバランスが 変な感じ

でも想いはあって
バラの花に願いを込めて
愛を伝えてみようかな なんて思うけど
実践できずにもんもんと
ソファに沈み込んでるんですね

ちょっと分かるような気がするな。


あいみょんさんの音も歌詞も独特な世界観
なんだかひきこまれますね。



私の想いは そんなに複雑ではなくてにゃ


想いはあるけど 本人さんには伝えられない苦笑


安田章大さんが きらきらと
活躍してるその姿をみれるだけで満足なので

伝える必要もないけど

ひっそりすきって言いたくなる乙女ゴコロ
おばさんだけど

だからこんなところで 自己満足
ぽつぽつブログ書いてたりします。




セッションみてて 撮りたくなったとこ
貼っていきます。



弦をおさえてる指 弦の上で丁寧にスライドするのとか ちょこんとよけてる小指とか
弾いてる方の指や手にまで うっとり


動くたびに ほわんd.heart* となって
なんとも言えない気持ちになります。


ここ あいみょんさんの方をチラッとみる瞬間
きれいな髪が サラッとゆれて
ニコッてしてる…

本当にこのセッションが楽しくてしかたない
そんな感じが伝わってきて


みていて心地よくてほのぼの


演奏の終わりまで とにかく楽しそう
無事にセッション終わって


この表情 
バレンタイン加工はつづく (*´ω`*)

納得の仕上がりだったのかな
いい顔してるなd.heart*


演奏と この音楽と あいみょんさんの才能に触れ
ゆったりと楽しんでたように思います。


関ジャニ∞さん みんな 大人の色気があって
ただただ ほわ~って みとれるばかり。



安田さんも 作り手として
なにか刺激を受けたかなほのぼの


素敵なセッションを ありがとうございました。
幸せです。





バレンタインぽくて すきな安田さんを探してて

去年もこの雑誌から 選んでいたけど

やっぱり今年もこれがいいなぁって思って

夜中にごそごそ 雑誌ひっぱりだしてました。


たまらないなぁ…

バレンタインだからといって
贈り物されても困るだろうから

安田さんが おだやかに 
心地よく過ごせたらいいなって思うだけにします。


勝手に片想いしてるだけだけど
いつも元気をいただいて
感謝しています。

安田章大さん ありがとう。



甘めの安田さんを貼ったので



最後はビターな章大さん  貼ります。






どわぁ~‼

すきっ♡







今日もここまでおつきあい ありがとうございます。


それでは   またあひる