ノスタルジアと関ジャムとザビエル | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

ジャムコン ダイジェストをみて 約1週間。

そして あのLIVE DVDをゲットするまで
約3週間。

わ~‼

わくわくします。


あの ダイジェスト映像をみて
また緑の妖精ブーム 自分の中でのブームです。


わたしよりも先に LIVE参戦した方が
『ノスタルジア』が印象的だったと教えてくれて

でも 無事にネタバレ回避して参戦できて
この はじめてづくしに感動して。


あのLIVEの 感動ポイントは
ほかにもたくさんありますが

アルバムを聴きこみはじめたとき
『俺節』のコージの歌声に近いものを
求めていて

コージの歌と安田章大の歌は 別だけど

はっきり一語一語 発音するのとか
情感込めて 歌い上げるのとか
あのビブラートとか…

勝手に  少しコージと重ね合わせて聴いて

うぉ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

となった曲で

やたら沁みるんです。


その演出もろもろが素敵で感動したって聞いて

曲だけでもかなりやられてるのに
いったい どんなんなってるんだろう…


ドキドキしながら みて感じた『ノスタルジア』

ダイジェストで少しみせてくれました。
ありがとう好


少クラで少しみたのが たぶんモフモフの安田さんで

リアルにみたのは モフモフじゃなかったんですけど

何度か少クラみてるから“モフやす”探しをしてしまって ダイジェストで見失うというガクリ

ちょいちょい 安田担らしくないところがあるので ひとりどんより落ち込みます。


でも お友達は リアルにみたのが“モフやす”期だったので

やっぱり同じように ふわふわの安田さんを探して見失ってたという話を聞いて ホッとしたりです。

本当に『ノスタルジア』だけでなく
のっけからかっこよくて ぶっ倒れそうになったジャムコンイチゴ


指折り あと 3週間+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


すっごく楽しみですね。
思い出し泣き してしまいそうな予感。


ブログを通じてのお友達ではなくて
リアルにまわりにいるエイター友達や親子が

結構な割合で ジャムコンに参戦できてないんです。

だから ジャムコンをまだみれてない方々にも
あの感動のLIVEを 感じて欲しいし

あぁぁぁぁ  待ち遠しいですねほのぼの

ひたすら待ちますハート




いつもなら 関ジャム完全燃SHOWをみると
興奮して ブログ書くんですが

今回まだ書いてないなぁって 思われましたか?
そんなに気にしてないか(笑)


この前の関ジャム完全燃SHOWの時
少し体調わるくて もう布団にくるまっていました。


たま~にくる 女性特有のやつです。
子宮筋腫があるので
…といっても小さいので 経過観察してるところなのですが

時々 重くしんどい時を提供汗
しかたないですね。

関ジャムはみたい でも だるい
布団の中で 丸くなっていたら

何度か主人が「見よるん?」と声をかけてくれて

わたしよりも主人のほうが熱心に蔦谷さんのお話や 紹介されるものをみて 興味を持っているようでした。

「いけん。全部見てしまう。寝るよ。セッションよ。」
と 声をかけてくれて主人は夢の中へ。

パッチリ目を開けて セッションだけはしっかりみましたきらきら!!


でも リピしてないし 撮ってもいなくて
でも ちょこっとだけ 関ジャムの感想書きます。


かっこよかった♡


セッション前のやりとりに なんだかドキドキして 

こっそり追記 : 家事を終えて 関ジャムリピして 後から一つだけ画像貼りました

「最高です ね~。セッションできるのうれしいんで はよしましょうよ」

って 少し早口で 語るのが またいい(*´ω`*)
マイクを持つ手も ギターを持つ手も なんかすき♡


わたしは あいみょんさんのこと よく知らないけど

独特で もっといろいろ聴いてみたいって思いました。

そしてすばるくんの 歌と声がまた 合ってるんですよね泣

そのすばるくんに鳥肌で
ぐるっと囲むエイトさんにも鳥肌。


すっごく自然っぽく 当たり前っぽく
演奏しているように見えたんです。


ミュージシャンじゃん!

おーくらさんなんか すんごい余裕そうで
安田さんは楽しそうで…


この幸せな感じは何~おんぷ

と思いつつ 布団から出ることはなく
ぽわ~っと夢の中に行きました。


まだリピもできてないです。


連日 朝には雪が積もっていて
渋滞が心配で 早く出ないと遅刻しちゃうし

あんまり夜ふかししないようにしてたから

今日は少し夜ふかししたいなぁにゃ

じっくり関ジャム完全燃SHOW リピしてみようと思います。

目標があったら 家事がんばれるし!


よし。主婦に戻ります。


あっ


その前に…

お友達から送られてきた画像に
癒されたので それ ひとつ貼りますね。


問題になっていました。

「何がかくれているか」

もしよかったら 探してみてくださいぐふ


(´∀`*)ウフフ

お友達の息子さんからの問題です。

分かるかな~?




それでは   またあひる