いまごろ 気付く。 | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

俺節を観劇して約2週間。

お財布の中にいろいろなレシートがたまってきて 整理していました。

お出かけの時と 普段の買い物と
お財布の中で少し仕切って分けていて。

普段のレシートを整理して捨てて
遠征の思い出のレシートたちを引っ張り出してみました。


ひものやさんの てっちゃんのメッセージが入ってるレシートは 捨てられない。


そしてこちらでは見かけない 鳥貴族のレシートもなんだか捨てられない(笑)


なるべく日付け順に並べていて…

はじめの6月1日のレシートにたどり着きました。





原画展で 買い物した時のレシート。



一番上に『世紀のプロジェクト』と書いてあるえ゛!

この『世紀』は  土田世紀さんの『世紀』…


『代表  羽倉佳代』と 書いてあるじゃないですか。


いまごろ気付く にぶちんです苦笑



やっぱり 直接 奥様が 関わっていらっしゃったのですね。
受け取った時に ちゃんと見れば良かったなぁ…


明日で 終わっちゃうんですね。

ここにもきちんと開催期間 記されてる。
わたしの目は めちゃくちゃ節穴(;^_^A


名残惜しい…。

いろいろ 貼っちゃお。


仲間からのメッセージ

はじめに見たのは この3枚。

次の日は もう1枚増えてました。

最終日は もっと増えてるのかな。



上からも 土田世紀さんの絵がたくさんきら




大きなパネル。

ツッチーさん…

いまごろ どんな思いで いらっしゃるんでしょうね好



そして 奥様をはじめ この原画展に関わられたみなさま。


素敵な原画をみせてくださって ありがとうございました。


販売している物に関しても

品切れになっても できるだけみなさんの元へ届けられるようにと


精一杯の対応を ありがとうございました。


たくさんスタッフさんがいらっしゃるようには見えなくて


きっと 大変だったと思うんです。


そんな展示と販売も明日でおしまい。


明日行くことができるのなら
また原画展と 販売ブースに行って
ありがとうを伝えたい気分。


もっと もっと しっかり 見てくれば良かったとも思ったりしています。


お友達が 明日行く予定だから
わたしの想いも ちょこっと一緒に
連れて行ってもらおっとほのぼの



土田世紀さん そして奥様の 羽倉佳代さん

『俺節』を通して いろんなものを感じることができました。




ありがとうございました好





近々 原作をまた じっくり読み返して浸ります。







それでは     またあひる