少クラプレミアム 6/16 | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

昨日はバタバタしていて
家に帰ったのが19時半頃。

買い物したものを大急ぎで片付けて
娘と2人でテレビの前で待機。
主人はリビングで 野球をみていたので  違う部屋に。


かわいいとか かっこいいとか言いながら
Mステみていましたハート


今の『今』をみれて うれしい‼


頭の中が ずっと『俺節』モードだけど
ようやく切り替えてみることができました。

ベレー帽のおかげもあるかな。




お友達からのLINEで  少クラプレミアムの話が出て 思い出しました。


そうだ、少クラ 金曜日になったんだ。


ジャニヲタの娘のために 毎回録画予約してるから 録画はされているけど

エイトさん出るのに 忘れてたなんて汗



雑誌も今日 まとめて4冊買ってきたけど
(TVガイド 女性セブン 月刊 SONGS QLAP!)

まだ袋に入ったままです。

うぅぅ…今度 ちょっとゆっくりできたら読むからね。



少クラみたかったんですが
寝室で録画したからすぐみれなくて。

主人が寝たあと 音小さめで 部分的にみました苦笑


ああ うれしいハート
また夜中に1人で興奮。


ここから少クラ画像 貼ります。

曲とか 舞台のことも少し載せますので
みたくない方は回避お願いします。





非常口




『今』



新鮮きら   とても爽やか。

振り付け、難しそうですね。
でも ちゃんと歌って 踊ってる

アイドルって…本当にすごいな。


そして 次の曲。

今回、アルバムが楽しみすぎて

なるべく事前情報を入れないようにしています。

だから この『夢への帰り道』をはじめて聴いて感動好 安田さん 貼ります。

ついつい みとれてしまいますハート
わたしも ハグしてほしい♡

なんとも言えない 優しい表情…

また たまらなくなっちゃう (´Д`)ハァ…


なんともいえない感じ。



そして聴き覚えのある曲…

熱っちゃちゃちゃちゃ☆

罪と夏きら

今年もみることができてうれしいです。

グッとくる曲も ノリノリな曲も
どんなのも自分たちのものにできる
関ジャニ∞って すばらしい♡

アルバムを手にするまで
本当にワクワクほのぼの


関ジャム完全燃SHOWという番組に出るようになって

日々スキルアップしてて 今に繋がって。


甘いジャムもあれば 酸っぱいジャムもあるのかな。

アルバムを出さない時を経て 出すアルバム
きっと濃いでしょうね。


1枚でも多く売れて
みんなのココロに届くといいなほのぼの


3パターンでるから なかなか全ては買えないって方 多いかもしれないけど


それぞれに魅力が詰まってるはずきら


関ジャニ∞の今の音楽。

できるだけたくさんのひとの手元に届いて
ココロにも届きますように好



そして 今回の少クラプレミアム


よこちょと おーくらさんと 安田さんの舞台のことも放送してくれました。


WSで放送されたものより 時間長め。
わたしはここで安田さんの『俺節』についてだけ載せますけど


みてみたかった ジレッタと蜘蛛女の様子もとりあげてくださって うれしかったです。


福士さんが安田さんのこと語っている内容にたいして

「持ち上げてるやないか!」
って話してるあたり なんだかかわいいです。


そして 舞台のシーン

表情だけでも 細かく演じていて
ほら、完全にコージ。

大きく口をあけて 力の限り歌ってるところ
原作の海鹿耕治って うまく話せない分、想いが歌と顔に グググッと出るんです
あぁ…  全身で海鹿耕治…。・゚・(ノД`)・゚・。
そして 横丁のみんなも 少しみることができてうれしくてほのぼの

安田さんのエネルギーとみなさんのエネルギーが ぎゅっと詰まってるところを
またみることができて幸せです。

これは…コージでなく、安田章大として話してますね。あぁ かっこいい♡


少クラプレミアムさん ありがとうハート

まだリピしたいけど もう寝ないとまずいな…





俺節 感想 ②  あれからまた色々思い出したりして 少~しずつ こそっと訂正を加えたりしています。


落ち着いたら(時間ができたら)
もうちょっと 書けたらいいな。




俺節に出演されている役者さん
何人かはアメブロでブログを書いておられます。

お友達に教えてもらったり
『俺節』のハッシュタグで気付いたりなのですが


みなさまの作品にかける想いとか
カンパニーの雰囲気とか
色々伝わってきて こみ上げてくるものが。
(教えてくださって 本当にありがとうございました‼)

それがまた感動に繋がっています。


だいすきな安田さんだけでなく

カンパニーのみなさまが 無事に完走できることを 祈っています好




それでは   またあひる