〜第2話♤謎のライダー 〜 Part① | 仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba


ウェーイ音譜\(0w0)/ベル



ブレイドブログ好評で
GIRLSブレイドなっちゃん
とっても嬉ぽよですドキドキドキドキ

{670AAA46-1451-4182-9D6A-C2081386088A:01}



さっそく第2話のブレイドブログ
スタートぽよっニコニコアップスペード






~ 第2話スペード謎のライダー ~



イキナリ前回の続き
変身シーンからスタートアップ
\\ターンアップ!!//


スクリーンに向かって
突進していく姿応援したくなるメラメラ←ファイトぽよ!!
ブレイドアーマーが装着され
懸命に戦うブレイドかっこいいグーメラメラキラキラ





アンデッドを無事に封印させて
ブレイバックルから
ラウズカードを引き抜く瞬間
カッコ良くて好きラブラブ



橘さんが烏丸所長をどこかへ
連れていく目撃シーンを見るのは、
なっちゃんも剣崎くんや栞と同じで
ココロがウグぅッて苦しくなったしょぼんしょぼんナゼナンダタチバナサン、、、。





大好きなシーン&セリフラブラブ!アップアップ
きっと全話のTOP5キラキラに入るくらい!!w

剣崎くんと虎太郎の
友情シーンヽ( ´U`)ノ黄色い花


虎太郎が剣崎くんに
『100回人を裏切ったやつより
100回裏切られてバカをみた人間の方が
ぼくは好きだなぁ。』


ヤバイヤバイショック!しょぼんキラキラ
虎太郎イイコト言うぽよ(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )虹


このシーンとセリフに
なっちゃん勝手に
素敵ングフォーム賞を
あげちゃうぽよクラッカー目ひらめき電球




このシーンは何度見ても
ジーンとくるぽよ( ´・・)ノ(._.`)ラブラブメラメラ






っと剣崎くんと虎太郎が庭で話してると
アンデッドサーチャーが反応したと
窓から叫ぶ栞ッ!!!!
急いでいるんだけど、
窓をあけて2人に向かって
手を『はやくはやくっ!』と
振っている栞が可愛い(♡´3`)ノ



アンデッドが現れて
葛藤している剣崎くんに
『ライダーでしょ!あなた!!!』と
喝を入れる栞はカッコいいメラメラキラキラ


葛藤する気持ちもわからなくもないよ、、、。
剣崎くん、、、(;_;)流れ星
←まだのひとはぜひ見てみてね虹キラキラ





葛藤する気持ちを抑えて
『行ってくるビックリマーク』と出動する剣崎一真。


\\さすがキラキラ仮面ライダーブレイドスペード!!//



ブルースペイダーで出動する剣崎くんを
自転車で追いかける虎太郎自転車
←虎太郎そんなに自転車こぐの
速いのかなぁヽ( ´`)ノDASH!キラキラナッチャンノ独り言。





天文台に化け物(アンデッド)が
現れたことを知り
急いでバイクで駆けつける始、、、。


そのときのバイクさばき⁉︎って
言うのかなぁ?!ヽ( ´_`)ノぷひw
バイクが半回転するところの
タイヤがUPで映るシーン
めっちゃカッコいいラブラブ!アップドンッワカル?ワカル?!








PSロボット文字数オーバーしちゃって
ブログ更新できなかったから( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)w
どーしてもカットしたくなくて
記事2つにわけちゃった(o´罒`o)恋の矢



Part②につづく\(^o^)/音譜アップアップアップ