天気予報のワクワク感ッ☀︎☃☂☆☁︎ | 仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんなードキドキドキドキドキドキ
お仕事や学校おつぽよーっ音譜\(^o^)/ラブラブ

{88440014-9F68-4A9D-9940-AF57D18A74F7:01}


なっちゃんは、
きょー1日バタバタしてたら
あっとゆーまにもうこんな時間に
なってたぽよっヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノベル



そーいえばね、
きょーは天気予報音譜
雪が降るかもって
言ってたんだけどニコニコ
なっちゃんはねー、
雪降ってほしーなぁ雪ラブラブ雪の結晶


だってね、冬ぢゃん?!雪の結晶虹キラキラ


冬は雪場の見せどころだと
思わん?!雪ドキドキドキドキドキドキドキドキ


{689A9AEE-0511-4BF7-8CE3-D898A85095F3:01}

あっ!シャッター押しミス
なっちゃちゃちゃ~ん笑しつれ~いww



でででヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノドキドキ

とりあえずなっちゃんは
今年も雪だるま雪
作りたいんだーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


ただ寒いだけぢゃなくて
雪が降るとテンションも
あげぽよアップになるし、
雪の上をサクサク歩くのが
たまらんっラブラブ!クラッカー足あとキラキラ




天気予報当たってくれーいラブラブ!パーひらめき電球


なっちゃん小さいときから
天気予報見るのめっちゃ
好きぽよっ晴れくもり星\(^o^)/雨雪虹


中学生のとき、
理科で天気習うの面白すぎて
めっちゃ興味深々で
授業受けてたぽよビックリマークビックリマークビックリマークʕʘ̅͜ʘ̅ʔWAO笑

低気圧の種類とか
温暖前線や寒冷前線、
黒板見ながらノート書き書きメモキラキラ
天気習ってるときはいつもより
先生の話めっちゃ聞いてたな~\(^o^)/ぷぴ笑

{24DF6091-80D3-4E88-A643-A42ABB611218:01}


↑懐かしくて前線記号
書いてみたぽよベル\(^o^)/あはw



降水確率○%とかって
知るだけでも楽しいアップアップアップ
ちなみになっちゃんは降水確率50%だと
傘持って出かけるよʕʘ̅͜ʘ̅ʔかさ音譜



そして天気好きすぎて
ずっと前だけどこんな本も
買ってホウホウホ~ウ目パービックリマークビックリマークビックリマークって
いろいろ見てたぽよひらめき電球晴れ雨くもり雪

{3C5B76B1-A6D4-41DD-987C-AE390B1012BC:01}

さっき思い出して
クローゼットのなか
探しまくったら本出てきた虹\(^o^)/ヨッ!ヒサポヨ!パーにひひキラキラ


また勉強してみようかなぁ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾音譜

{56FEC94E-7172-4000-9B20-BBB9D944C5A8:01}

みんなはどんな天気が
1番好き?!晴れ雪雨虹くもり




なっちゃんのどーでもいいぽよ話
小学生のとき、
可愛い傘や長靴はけるから
雨の日も大好きだったぽよっ雨ドキドキ
ただ雨でランドセルが
ぬれるのはいやだったから
後ろに後ろに傘をさすくせがあって
家に帰ったら制服の袖とかの方が
ぬれてることがよくあったぽよー( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)笑





キャンディーTwitterソフトクリーム
@nao_yasuda


なっちゃちゃちゃ~ん\(^o^)/スペードハートクラブダイヤ