〜 第1話♤紫紺の戦士 〜 | 仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba


ウェーイ\(0w0)/アップアップアップ


{CA06CF4D-8856-4655-9229-E7F2D903E667:01}


前のブログにも書いたんだけどねニコニコラブラブ
スペードハートキラキラ仮面ライダーブレイド10周年yearキラキラダイヤクラブをキッカケに、
もっといろんな人にブレイドの
魅力虹星キラキラを伝えたくって
GIRLSブレイドなっちゃん
感じたことや好きなシーンやセリフを
サクッと描いていくねっリボン\(^o^)/宝石ブルーアップ



それぢゃ、スタートぽよっクラッカー\(^o^)/ドンッDOKIDOKI恋の矢恋の矢恋の矢w





 ~第1話スペード紫紺の戦士~



まず始まりと終わりの
ラウズカードが散りばめられた
映像がカックイイーぽよアップスペード



前期オープニング曲
相川七瀬さんが歌う
『Round ZERO~BLADE BRAVE』イントロの
♬チャララララララララララララ~ンを聞くと
うぉぉぉおおおおおビックリマークビックリマークビックリマーク
ブレイド始まるゥ~~~って
あげぽよになるPOYOッアップ\(^o^)/アゲポヨw





冒頭で必殺技のバーニングスマッシュメラメラ
するとき[DROP]、[FIRE]のカードを
投げたときのギャレンの手のフォームが
素晴スウィートハートラブラブ!キラキラ


そして橘さんが剣崎くんに
『やみくもに戦えばいいというものではない』、
『あまいなっ!』と
教える姿が妙に先輩ライダーらしくて
ビビビッドンッときたっニコニコアップシビレルゥ~w
さすが橘さんっラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



1話の栞はとにかく仕事熱心で
ヘッドマイクが似合うイケメンがーる✧ •̀.̫•́✧口紅パソコン恋の矢
←今後いろんな表情を
見せてくれる栞に期待ぽよニコニコ音譜




なっちゃんが好きなシーンベル
剣崎くんが仕事の特訓で2ヶ月ぶりに
自分の家に帰ってきたら、
家賃2ヶ月滞納のため
いきなり大家さんから追い出されてしまい、
『ちょっと待ってくださいよ~( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)』となげくシーンwww
←剣崎くんぽくてなごむぽよっ星\(^o^)/


ちなみにこの時にながれる
軽快なメロディー音譜がなんともツボビックリマークビックリマーク(o´罒`o)ニヒヒ♡






虎太郎が、牛乳LOVEぽよなのは
1話から全開ッ\(^o^)/笑
←冷蔵庫の中に大量の牛乳があると
なんだか安心ッニコニコドキドキドキドキドキドキポッw




天音ちゃんと虎太郎のお姉ちゃんが
喫茶店コーヒーハカランダで
虎太郎に向かって
『そのとうりっ(o˘◡˘o)ビックリマークビックリマーク』と
そろって言うシーンが
なんだかほのぼのして好きだなドキドキ
←まだ見たことないひとは
ストーリー中に探してみてぽよっべーっだ!ひらめき電球





そして謎の存在
相川始が登場~~~っ(# ゚Д゚)ビックリマークビックリマーク
←どう展開するのか今後の期待ポイントだねッチョキクラッカー
1話から並々ない存在感なのは
まちがいなっしんぐーーーーっ(`・ω・´)ノハートさすがっすキラキラ





ラストは、橘さんを信じる
剣崎くん変身ッスペードターンアップキラキラキラキラ




ウェーーーーーイ(0w0)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



でもブレイドが戦ってる姿をみて
去っていくギャレンの後ろ姿が
なんともいえない極まりないしょぼん恋の矢

橘さんウラギラナイデ(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )←願う。





1話からいろんな感情で
見入ってしまったぽよニコニコショック!ラブラブ!しょぼん


{778B3319-6B7F-4159-9421-E18CF95C2AD5:01}




2話につづくクラッカー




\\運命の切札をつかみ取れ!//







キャンディーTwitterソフトクリーム
@nao_yasuda

なっちゃちゃちゃ~ん\(0w0)/スペードハートクラブダイヤ