ウェーイ\(0w0)/♤♡♢♧ | 仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 安田奈央オフィシャルブログ Powered by Ameba




ハロぽよーっラブラブ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾音譜



今日から仕事始めのひと
おつぽよーっアップニコニコキラキラ

{23EF3FC6-BE66-4F66-B72D-55AB8C30F9CB:01}


今日ジェネレーション天国
見たひといるかなー!?ラブラブ!メラメラ


特撮ヒーローSP燃えたねにひひパーアップ


バナナ世代!キウイ世代!マンゴー世代!
どの時代もヒーローは愛されてて
深いなぁとしみじみっ( ̄^ ̄)ゞドキドキ







ピキピキピカーーーーーーンキラキラキラキラキラキラクラッカー虹ひらめき電球光\\\\٩( 'ω' )و ////臨ひらめき電球恋の矢ベルキラキラキラキラキラキラ








そこでなっちゃん、
今年でキラキラスペードハート仮面ライダーブレイド10年yearダイヤクラブキラキラだし、
GIRLSブレイドひらめき電球として
まだブレイドを見たことがない世代キラキラ
いろんな人にブレイドの魅力を知ってほしくて
またまた1話からさっそくブレイドを
見返すことにしたぽよーニコニコラブラブアップ



まだブレイドを見たことない人も
いると思うから1話1話サクッと
なっちゃんが感じたことや
好きなシーンやセリフなどを
なっちゃんのペース(定期的)で
ブログに伝えていくぽよニコニコドキドキ



なっちゃんなりにまとめて
とりあえず1話見終わったから
明日ブログにアップするぽよーっアップ\(^o^)/アップ




慣れないことだけど
仮面ライダーブレイドの魅力を
未来のトロピカルフルーツ世代(笑)クラッカーにも
伝えるために頑張るけん、
みんな楽しみにしててねんっラブラブ!アップラブラブ

{8B4C80C3-6835-4870-8670-2233334741D1:01}

ウェーイ\(0w0)/



2014年みんなと一緒に
ブレイド盛りあげられたら
嬉ぽよだよっラブラブ!クラッカー
みんなついてきてくれるぅ~!?(⑅˃◡˂⑅)ラブラブ虹キラキラパーパーパーパーパーパー




キャンディーTwitterソフトクリーム
@nao_yasuda

なっちゃちゃちゃ~ん\(^o^)/スペードハートクラブダイヤ