夏バテなのか老化なのか | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡


パリジェンヌの一時帰国タイミングで
毎回大学時代の仲良しグループでの
年一回の集合の日。

昨年は確か自分の二の腕にビックリ


今回はメンバーの1人が、脂肪溶解注射

していて、二の腕の内出血が大変なことに

なってたわ、、。


で、私は少し遅れて参加。

私は飲み物を買っていくことになり、

カフェラテ、旦那さんの分もいる??

と聞いておいて、、

まさかの旦那さんの分を忘れる、、、。


マジ、最低!!!

というか、自分のポンコツさに

衝撃!!!

買ってく数確認してから5分も経ってない。


もう何これ!!バテてるのかな?!

って思ったら、

老化だよ、ローカ!!って言われて、

納得。すごく納得。


脳みそもこの暑さで溶けてるけど、

記憶力はこの夏に始まったことでは

ありませんでした爆笑爆笑


フランスで子育てし、

フルタイムで働きながら3人育てし、

夜勤を20代の時と変わらぬペースでこなし、

尊敬しかないわ。。


とブログ書いていたらさ、、

電車、乗り過ごしました。

次の駅で降りなきゃ!!って思って、

1分も経たずに忘れてた、、。


この夏の私のテーマ。

老化と向き合う2024年夏波


王様のブランチで紹介されてたコレ。

本気で買わなければならないかもしれん。


池袋限定のクラブハリエ、
お土産に貰ったの。箱が可愛い🦉


こちら↓は、パリジェンヌにお願いしてた

ボンマルシェとスヌの限定コラボ。

ノート、ボールペン、エコバッグで

諭吉超え也。円安恐ろしやーネガティブネガティブ