converse×PEANUTSカスタム やらかした。 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡


ゆりこさんさんのブログで知った

converseとスヌのコラボ。


自分でカスタムしてみたものの

センスがない。。

可愛いはずのスヌなのになんか

しっくりこなかったのよ。


で、

ゆりこさんと先週お会いした時に

アルファベットのYは絶対で

可愛くカスタムしてちょうだい!!

って、カスタムしてもらったの。


この時私の携帯の電波がポンコツ過ぎて

ゆりこさんの携帯使ってカスタムしてもらい、

ポンコツな頭に記憶して、

自宅に帰宅した後オーダーしたんだけど、、


ポンコツ脳、案の定やらかしたわ絶望絶望


完璧グッド!グッド!って思ってポチポチ

オーダーしたのがこちら💁‍♀️。

スヌは完璧👌


Yは名前のY。

物欲と睡眠欲で成り立ってる私らしい

大あくびをするスヌ。


Nは旦那のN。

真面目で勉強をしていないと不安になる

旦那らしい新聞を読むスヌ。


紐を通している時にようやく

やらかしたことに気づいた。。

私の大馬鹿野郎えーんえーん



タンのウッドストックを左右間違えて

オーダーしちまったよ!!


ホントはウッドストックが

文字を挟むこんな感じになる予定だった…



最後の詰めが甘さが露呈しましたえーんえーん


ゆりこさんがタンのやつこうすると可愛くない?

って言ってカスタムしてくれたのに!


もうホントに私は馬鹿!!


でも今日は夜にルンルンなお約束あるから、

早速履いてお披露目してくる!


旦那さんにはまだお披露目してない。

貴方のイニシャルオーダーするなんて

私優しい嫁でしょ。アピしたいけど、

また靴買ったのバレるから一旦保留です笑

ネットショッピングで失敗したこと

 ↑っていうか、自分の確認不足で

失敗したので自己責任ショボーン


カスタム以外で普通にスヌとのコラボも

あったんだけど、Babyのスヌコラボが

可愛い過ぎたラブ

甥っ子がヨチヨチ歩きだったら

間違いなくポチってたよ照れ


タンにスヌのお顔、サイドにはスヌの耳ラブ

可愛過ぎるラブラブ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する