秋はどこに行った?忘れる前に購入ブログ | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡


10月なのに半袖・ノースリ日和で
季節外れな格好して、新宿のお伊勢に
行ったら、なんか私1人夏やしの木みたいな感じで
浮いてる気がして、全然買い物できませんでした。

せっかく購入している秋冬物、着用せずに
忘れて春になるのではないかと心配なので、
お披露目しておきます。

お高いニットとUNIQLOワイドパンツ

UNIQLO×イネスコラボのウールワイドパンツ

UNIQLOさんとデニムの相性悪くて、いつも
ボトムスは履くと微妙…なものが多いけれど、
これはラインも綺麗で、チクチクしなくて、
優秀でした!!!!

ブロガーさんたちが絶賛してる写真の
パネルボーダーニットは、絶賛してる理由が
私にはわかりません…zzz


お高いニット
ギャルリーヴィーのニット

シャレオツピーポーは皆んな一着は所持している
ギャルリーヴィーのニット。
所持率が高いのは断然タートルニットですが、
私、首が短くて…全然素敵に着こなせない。

でも、シャレオツピーポーが持ってるニット
私も持っておきたいおーっ!おーっ!
楽天DEALとポイント使って¥10,000以上お安く
ゲットしました笑い泣き笑い泣き

このニットはちゃんと冬も着れるか!
私が忘れさえしなければ…アセアセ

続いては
ZARAのサイドゴアブーツ


今年はもっとボリューム感の強い

ここまでボリューミィでゴツいのは
私履きこなせる自信がZEROえーんえーん
流行りには物足りない感あるブーツだけど、
合わせやすさと使いやすさ重視で…。

納得いかないのは、このブーツの値段!!
€価格だと€39。
¥6990…合皮なのに…!!

雨の日も履けるしね雨ということで
無理矢理自分を納得させました。

そして、結局最後は
安定の困った時のボーダー。

マルティニークのブラウンのボーダー。
ちょっと厚手の生地のボーダーT。
ブラウンも秋っぽいし、袖のパールがボーダーの
カジュアルさを抑えめにしてくれて私の好みハリネズミ

ネイビー×ホワイト、ネイビー無地もあって、
いつものイロチ買いしたかったけど、
私の昨年年収、貧困層だった…ショックショックと寸前で
気付いて、今日はブラウンだけにします笑い泣き
と、ぐっと我慢しましたねーねー

ホントは、マディソンブルー別注の
素敵なボーダーもあったんだけど、ちょっと
ボーダーに¥40,000払える懐のデカさはなくて
断念しましたえーんえーん

↑これのパネルボーダー。
胸元のHelloが可愛いんだよ…。
そして着心地もめっちゃいいんだよ…。
UNIQLOイネスのボーダーとは比にならない…。

こうして私のお金はバタバタと
飛んでいくのよね…札束

夏はUNIQLO三昧だったから秋冬くらいは
まぁいっか〜。


もう一個プチプラ購入してました!!
U¥1,500以下のニットタイトスカート

タイトスカートが欲しくて、
クーポン出ていたので¥1470?だったかな??

最近楽しく拝見させてもらっている
ブロガーさんに図々しく着レポもお願いして!!

私は脛がアザだらけ・傷だらけなため、
素足で履いたら脚の汚さが目立ちすぎたので、
タイツとかブーツ履ける時期になったら
たくさん着ようと思います!!!!

¥1500以下だから、真冬は無理だけど、
春先・秋は全然イケる生地感でした。

プチプラネット通販、ウエストがブカブカなのが
多いけどこれはニットでウエストゴムだから、
ピッタリでした〜ニコ

私が着レポをお願いしたゆりこさん、めっちゃ丁寧に
詳しく書いてくれて購入に至りました。

ゆりこさん、勝手にリブログして
ごめんなさいあせるあせるあせる