いや~✨3月28日のサリーさん(祝 聡子さん 


✨ )とPicmyさん(Hitomi Picmyさん 


✨)のイベントめちゃくちゃよかった!愛あふれるあたたかい場だった✨


まずサリーさんがめっちゃ可愛いかったあ😍この可愛さは会わないとわからなかった。GUCCIの膝上ワンピとピンクゴールドカラーと巻き髪めちゃくちゃ似合ってた✨相変わらずフラットでみんなを自由にいさせてくれる感じが嬉しかった😍

Picmyさん声もめっちゃ可愛いかった😍妖精と言われるゆえんがわかった✨愛あふれるエネルギーと向き合い方がハンパなくすごかった!ほんと純粋だった!ほんと愛のひとで繊細さと優しさのエネルギーだった✨
内側と頭の一致してくれていまやってることを自分が納得するまでやろ~ってなった✨

きよみさん(谷本 清己さん 


✨)のオーラ凄かった!
言葉が刺さった!きよみさんが鋭い質問してくれて、さらに深いところにいけた。自分で決めるとみんないなくなるだった。なんか泣けてそんな自分可愛いって思ってそんなことないって思った。

きよみさんみてて、スピリチュアルって感覚感性+経験で深みが増してくるんだろうなあ~って思った。自分が深いところまで腑におちて突き抜けてる感じが凄かった。
そんなきよみさんがはまっているお話しをしている様子がめちゃくちゃ可愛いくて幸せそうだったので、わたしもその感覚味わいたくて、きよみさんがはまってる中のおすすめ3つをメモさしてもらった😍✨新しいノートもっていって結局それしか書いてない(笑)それくらいきよみさん魅力的だった✨

そして自分ビジネスに対してお三方が言ってくれた言葉のおかげで、自分の商品に対して自分は楽しいけどこれってって考えていたけど、それに対してPicmyさんがどんどん重くなるから考えるのやめよって言ってくれて、サリーさんが価値言ってくれて、きよみさんが経験を話してくれて、「自分が楽しいだけでそれやっちゃっていい~」って感覚許可おりた。(もちろん一緒に楽しむけど( *´艸)だってそれをしたときのさらにエネルギー開く感じがすきなんです)Picmyさんとお別れ際にも早くリリースしてねと言ってくれてかなこさんにもさらに早く出してねってメッセージもらって世界からの後押しにやってみよ~✨

会いたいひとたちみんなに会えて嬉しかった✨

みんな、それぞれ奥に入って行くお話しだから全部すごく響いて、愛おしく感じた。みんなをこんなにも愛おしく感じるなんて✨

素敵な写真を撮影してくれたそのひとの本質魂を写すあさみさん(川野 麻実さん 


✨)も自然と存在して場のエネルギーに溶け込んでくれて場のエネルギーも最高にしてくれた✨

笑ったり泣いたりどうしようもなくなったり笑ったり、笑ったり(笑)

みなさん震える時間をありがとうございました✨🙏✨

おかげで商品アイデアも今日わきあがりでてきた✨自分が気楽からやれるところからやってみよ~✨仕事あるからベビーステップずつでも進めるぞ✨

3月28日のエネルギーに浸るの楽しい~✨😍✨