暑気払い | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日は 次男から素敵な動画が送られてきました

 

ピアノの発表会

 

息子たちは小学生の頃3年くらい習っていました

 

次男は最近になって 大人のピアノ教室に行き始めました

 

昨日は その教室の発表会

 

彼は新参者なので 順番も2番目だったみたい

 

まだまだ 始めたばかり、の感じでしたが 

 

なんだか 感動してしまい 涙が出そうになりました 

 

親バカですね

 

年男なので 年末に36になる次男

 

いくつになっても 子供が頑張ってる姿を見るのは嬉しいです

 

ディズニーの曲(題名聞いたけど忘れた)とサザンの真夏の果実

 

真夏の果実は 私もウクレレで練習しているので

 

今度 帰ってきたらコラボできるのが楽しみですにひひ

 

それにしても

 

毎日 暑いです💦

 

週末は暑気払いでした

 

土曜日は ワン友さん達と

 

 

 

 

 
アメ横にある 台湾料理 新東洋
 
以前から看板は見たことありました
 
でも ちょっと入りにくくて・・・
 
写真の他に ビーフンや炒飯 大根餅などなどを注文
 
どのお料理もとっても美味しゅうございました
 
 
特に 餃子は絶品
 
今は ランチはやってないそうです(-_-;)
 
お近くに行かれたら 是非是非!!
 
 
昨日は ママさんバレーの仲間10名とランチ会
 
浅草のフレンチ 月見草
 

何度かご紹介しているお箸で食べるフレンチ

 

いつもは 炊き込みご飯とお味噌汁が付きますが

 

昨日は お茶漬けでした

 

毎度 デザートに雷おこしが付きます
 
 
この後 浅草寺にお参りしてから2次会に
 
浅草寺は観光客の方がいっぱいでしたが
 
脇道に入ると そんなに混雑していませんでしたよ

 

Gallery &Cafe シノワズリ

 

松屋の裏側にあります (いつも人通りは少ない場所です)

 

有田焼や伊万里焼の陶器がいっぱいの素敵な空間

 

10名ですので 90分 貸し切り予約しておきました

 

和菓子セット ケーキセット ビールとおつまみセット

image
 
ママさんバレーを始めてから25年以上のお付き合いの仲間たち
 
話は 尽きませんドキドキ

 

 

今日のお散歩

 

 
プアンはあと28日で17歳ですニコニコ