コツコツ長くね | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日はお孫ちゃんが風邪をひいて保育園をお休みしたので

 

朝7時から助っ人に行きました

 

熱は下がり食欲モリモリのお孫ちゃんとお留守番

 

4歳を過ぎてちゃんと会話が成り立つようになりました

 

彼女のブームは

 

「コレ どこで買ったの?」

 

洋服や持ち物など 興味は尽きません

 

トランプの神経衰弱もしましたよ

 

もうマジになってやりました

 

おばあちゃんおばあちゃん 孫と神経衰弱真剣勝負メラメラ

 

お孫ちゃんが2組 私が3組 取った時点で

 

彼女の集中力が切れてしまいました

 

なので 途中でお開き

 

そうこうしてる間に 

 

お昼ごろお嫁ちゃんのお母さんがお弁当を買ってきてくださいました

 

一緒に食べてからバトンタッチ

 

バトンタッチ後も元気全開だったようで良かったです

 

久しぶりにお孫ちゃんとたっぷり触れ合うことができて 楽しかったなぁアップ

 

 

今日は対面レッスン

 

image

前回同様 ハーフポールを使いました

 

 

image

ハーフポール いろいろな使い方ができますよ

 

お2人とも 後期高齢者ですから 

 

凄いでしょ

 

視線が決まってますね~ニコニコ

 

 

コツコツ 長く

 

カラダは正直ですドキドキ

 

 

image
 
8月2日の満月を スタージョンムーンと呼ぶんだそうです
 
平和 友情 自由 自立
にちゃんだ願い事をかなえるパワーがあるんですってドキドキ