セルフメンテナンス 冬病夏治 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

天日干し 終わりました

 

image

今年の梅干し

 

しっとりしてて美味しそうです!!

 

 

昨日は 母の所に行ってきました

image
 
image
 
暑い中 1人で頑張ってます
 
暑いのであまり買い物に行けないので
 
行くときは生魚やお肉を買っていきます
 
昨日は桃🍑も買って行きました
 
桃🍑はお肌にも良いし、高血圧にも良いんですよ~
 
食べることもセルフメンテナンスの重要ポイントです
 

 

image
スイカちゃんと2ショットドキドキ
 
image
短くカットしたら プアンにそっくりになりました
 

昨日のお散歩後の大はしゃぎ

 

今朝5時45分

モワッとしてました
 
今日も暑くなりそうです
 
朝一でレッスン
 
しっかり動いて 気 水 血 を循環させま~す
 
今日も1日 パヤヤームドキドキ(タイ語で頑張るの意味)