○○自慢 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

目の前の公園 満開です💛

 

 

 

この桃色 大好きです
 

 

今日は バレーの日

 

練習に行くようになると テーピングの消費が早くなりますあせる

 

私は主に足首

 

両足首骨折してますからね 念入りに巻きます

 

だけど ぎっちり巻くと 動きにくくなるので

 

巻き加減が大事なんです

 

右手の小指にも。

 

ここも 骨折してますので・・・

 

骨折してたのに そのまま練習したり

 

固定せずにいろいろ使っていたので

 

曲がっちゃってます(若かったの~)

 

今日の練習でも いつもよりぐるぐる巻きにテーピングをしてた子(といっても私より年上ですにひひ

 

がいました

 

なんと 先週の夜の練習で骨折した、とのこと叫び

 

彼女は 午前中練習した後 夜にも違うチームで練習があります

 

木曜クラブ(金曜日に練習してるけど)にはそんな子がたくさんいます

 

元実業団でプレーしていたコーチが熱く指導してくださるので

 

いろんなチームからこのコーチの指導を受けたくて集まってくるんです

 

ちなみに コーチ 御年75歳

 

凄いですよ~

 

高校の部活みたいに きつい練習ですあせる

 

さてさて

 

骨折してもコートに入ってる子の話でしたね

 

源ちゃんじゃあるまいし・・・

 

日本代表でもないのに・・・

 

やっちゃうんですよね~

 

曲がってもしらないよ、と言っても

 

ココも ココも 曲がってるから 大丈夫、とか言ってます

 

他の子も

 

私も ココがまがってる、だの

 

骨折自慢大会が始まりますニコニコ

 

 

練習後のランチでは

 

WBCの話題ばかり

 

あらためて チーム競技はいいよね、という話を

 

延々と熱く語り合いました音譜

 

 

 

 

image
ウクレレ 頑張ってますよ~
 
最近はカズさんの動画にハマってます
 
白血病を患い 骨髄移植を経て復活したカズさん
 
なんとか 私たちを上手にしてあげよう、という情熱が伝わってきます
 
 
またそのうち 成果をアップしますねニコニコ