自分を信じる | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
昨日はトリミングに行ってまいりました
 
銀次郎は狂犬病の予防接種も受けたので
 
しばらくは 食事でデトックスを頑張らねば🔥
 
早速 ごはんに小豆を少し
 
甲状腺や膵炎の血液検査の結果は今週末
 
 
 
image
昨日のおかずです
 
菊芋を皮ごと蒸しただけ
 
まるで スイーツです
 
image
味見係もビックリしてましたドキドキ
 
水溶性食物繊維イヌリンがいっぱい
 
①高血圧予防 ②整腸作用 ③血糖値上昇予防
 
さてさて
 
WBC 釘付けです
 
きょうも 胸が苦しくなるような展開で・・・
 
プレーしている本人が一番苦しかったでしょう
 
選手の皆さんのインタビューでよく聞かれる言葉
 
「自分を信じる」
 
説得力がありますよね
 
 
私も・・・
 
おこがましいですけど
 
一生懸命 自分を信じて レッスンしていますニコニコ
 
ゆき先生のホリスティックシステムの講座を受けてから
 
7年になりますが・・・
 
昨年あたりから やっと カラダに落とし込めてる気がしてます
 
私の成長とともに 私の生徒さんのカラダも一緒に進化しています
 
カラダが変わると心にも変化が音譜
 
 
一緒に学んでる ルミさんのブログです
 
ゆき先生のこと 紹介してくれてます
 
是非ビックリマーク