プアン疾走♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

午前中レッスンでした

 

常連のお2人様でしたので

 

さくさく フローで

 

今日は トライアングルエクササイズをプラス

 

足指の体重移動を意識しながら動くと

 

カラダの癖もわかりやすいし

 

足関節もスムーズに動けるようになっていきます

 

その後の 太陽礼拝のフローのダウンドッグ

 

ハムストリングが気持ち良さそうでしたにひひ

 

 

さてさて

 

今日から高校野球

 

始球式 見たかったんです

 

レッスン時間と重なったので 後からYouTubeで観ました

 

 

何度見ても 清々しいですね

 

やっぱり ハンカチ王子は素敵です

 

 

 

 

 

午後は 別府の明豊高校を応援しながら プアンと銀次郎をシャンプー

 

明豊 勝ちましたビックリマーク

 

一関も勝ちました(私 岩手出身ですので)

 

シャンプー後は お決まりのプアンの運動会

 

しっかり マットを敷いておきましたニコニコ

 

 

①ママ 走るよ~

 

 

② 疾走

 

 

 

③ ぎんじろ~!!